2010年2月24日水曜日

銘柄分析依頼があるようでつ♪

銘柄分析依頼でつか♪ 2311と6730の2銘柄でつね♪



(009の簡易分析結果)
2311は残念ながら上げたとしてもあとわずかでつね★
下落リスクの方がはるかに大きいだろう♪
009のアドバイスでは撤退する方がいいと思うよ♪

6730はなかなか面白そうでつね♪ だが、割安感もないし、テクニカルでは今から底値を探りに行く感じでつので、大底が入るまで監視するのがいいと思うよ♪
まだ、買い場ではなさそうでつね♪

プレサンスはお休みモードでつが、3月初旬には再び上昇トレンドに切り替わるだろう♪
マネパ一進一退だが、009的には上でも下でも歓迎でつ♪ どちらに動いてもいいという精神状態でいることが相場で勝つ秘訣でつね♪ 

3 件のコメント:

  1. 今は難しい投資環境で短期じゃ儲けれない。
    なんとなくイライラする。

    返信削除
  2. ボックス相場だからね。009さんが言う3月相場に期待。

    返信削除
  3. そもそもなんでマネパなのかすごく知りたい。

    返信削除