2009年9月24日木曜日

タワーの「演出」に騙されてはなりません♪

安く買えたが、まだ買いたいでつね♪ 下でお待ちしていまつ!!

うむ、今日のザラバはかなり強い感じがしましたね♪ 後場で下落したように見えるが、買い方がわざと指値を入れなかった感じでつ♪ 上に大きい売り玉があればじゃんじゃん成り行き買いを入れてきまつし、チャートの形は悪いが、依然底堅さは堅持していまつ♪

9月10日の弱いチャートは「演出」の可能性もあるのではないだろうか♪
もし僕が大口で玉を集めたかったらそうしまつね!! 民間人に買いあがられては困りまつ!!
だから、昔からここは騰がりそうで仕掛けていく1度目は「フェイント」の可能性が高いのでつ♪

5月8日の上げもそんな感じでつし、大口が玉を集めているチャートに僕の目には映りまつ♪
タワーもそうだが、バリュー投資をする大口は、まだ無名の銘柄で、有望な銘柄を民間人に知られる前に発掘し、民間人に気づかれずに買い集め、民間人が相場に火をつけた頃に売り抜けていくのでつ♪

報告書にも示されている通り、タワーは確実に保有株数を増やしてきており、確実に数倍の利益を狙って、仕込んできていまつね♪ それだけの実力がプレサンスにあると見ているからそれだけ仕込めるのでつ♪

民間人の君たちはタワーの演出する下落チャートに振るい落とされないように気をつけなければなりません!! 前回の12,7万円の下落は厳しかったが、今後も試練②、③・・・という局面があるはずでつ!! 乗組員の皆さんはベルトを5重にしておくのでつよ!!

3 件のコメント:

  1. 確かに今日は強かったね。
    寄りの出来高1株には笑ったけどw

    20枚ぐらいの蓋を今日は何枚食べたんだ?
    蓋してるのがタワーだとしたらそのうち焦り始めるお。

    大口さんが続々と参戦してきてる感があるお。

    返信削除
  2. 今日は強い! が、まだ調整が必要だろう!

    返信削除
  3. >蓋してるのがタワーだとしたらそのうち焦り始めるお。

    個人じゃね?
    蓋っつーより、
    お願い買って!!じゃね?

    返信削除