2009年9月19日土曜日

一目均衡表の雲は♪

強力なサポートラインでつ♪

おそらく雲に入るか否かあたりの値段でしばらくは調整だろう♪

宇宙サービスエリアでしばらく休憩でつね♪

11 件のコメント:

  1. あんな日に騰がるなんてほんと変態株だね。
    タマのほとんどをタワーに握られたら理屈もクソもないか。

    それよりトーセイとエスリードが死んでいるが008は元気か?
    トーセイは26週線、エスリードは13週線で綺麗に止まったけど
    リバ狙い短期で仕掛けてみるのも面白そうかな。

    返信削除
  2. 分割とかしてくれないかな
    ちょっと単価高すぎるんでない?

    返信削除
  3. 僕のトーセイとエスリードは最強なのでつ♪
    この程度の下落はただの押し目でつ♪

    それにしてもプレサンスはみっともないチャートでつね♪ あの形で上にあげれないとは♪

    天井確定でつね♪ 今なら僕のトーセイとエスリードに乗り換えやすいだろう♪

    返信削除
  4. プレサンスのチャートよりあんたの方がみっともないよ

    返信削除
  5. 16万切ったら打診買い。

    返信削除
  6. 今年はもう買わないよ。
    恩株残して元金回収。
    さようなら〜〜〜

    返信削除
  7. 木曜日の寄り付きはどの辺になるだろうか?

    返信削除
  8. 17万5千あたり

    返信削除
  9. 隊長、体調が悪くなりました。たいちょーぷ。

    返信削除
  10. そろそろ投稿ないかな?009電話対応編は飽きたので、他のバージョンよろしく。会議編、出張編なんかどうでしょう。

    返信削除
  11. 株式会社009のとある一日

    部長:おい、009明日のプレゼンの資料できてるか?

    009:プレゼン?なんでつかそれ?
        誰か誕生日なんでつか?

    部長:おまえ、バカか!プレゼンっていったら明日の
       プレゼンテーションのことだろ!!

    009:そういやそうでした!!今からしまつ!!
     
    部長:今まで何してたんだ!!早くしろ!!

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    プレゼン当日

    部長:我が社が開発を進める商品について開発課の
       009よりプレゼンがあります!

    社長:うむ!

    専務:009はどこだ?

    部長:おい、009はどこだ?

    部下1:さっきまでいたんですが・・・

    009:部長!探しましたよ!!それで、何についてプレゼンすればいいんでつか?

    部長・社長・専務:・・・

    返信削除