2009年9月29日火曜日

完全体へ一歩前進♪

ここを買いたい人は下がっている今仕入れなければなりません♪

僕はさらに下でお待ちしていまつ♪

8 件のコメント:

  1. チキン投資家はどんどん投げて欲しいね。

    浮動株の株主はタワーと009氏の様な一部の大口さんだけでいい。
    材料が出たら一気にプラチナチケット化するね。

    返信削除
  2. 調整局面だが、しばらくしてまたあがるだろう。
    009さんが言われていたように、10日の形で下降トレンドになっているが、前回のようにこのまま大崩するとは思えない。

    返信削除
  3. そうだね。
    下がらない、下がらない。

    返信削除
  4. 前回の下落率から換算すると13万台なのだが、
    そこまで落ちるのだろうか。

    返信削除
  5. 今回は009の買い増しポイントは高すぎると思うな。
    もう少し下がるだろ。

    返信削除
  6. 15万で100株ほしいでつね♪ (・∀・)

    返信削除
  7. 16万で10株欲しいでつ♪^^

    返信削除
  8. 結構な数を投げてくるよね。
    面白い、どこまで下がるか。

    どなたかが言ってる様に艦長の買い増しポイントは高過ぎる。
    予想では余程の大材料が無い限り、
    春先までジリ貧だと思うが。

    ちなみに私は40から5株まで落としています。

    返信削除