2009年9月11日金曜日

009軍がここでは負けてしまったようでつが♪

うむ、この形はひどいでつね★

これはタワーの売りと思いまつね♪

(タワー軍団の作戦)
隊長:うむ、18万前後でもっと買い集めたいものだ!!

副隊長:隊長、このままでは民間人が乗ってきて高値で買わねばなりません!!

参謀:隊長! 一度、買いあがり、そして売り叩き、我々が支えたコンクリートラインの18万を割らせ、民間人を叩き落し、ボリンジャーバンド-2σの17,7万円前後で買い捲る作戦はどうでしょう??

隊長:なるほど! 一度民間人の支えである18万を割らせ、投げさせるわけだな! それでいこう!!


という感じでつね♪

でつので、009はボリンジャーバンド-2σあたりでお待ちしていまつ♪
一度、そのラインには触れてくると思っていましたので、絶好の買い増しポイントでつね♪

20 件のコメント:

  1. この線は悪いが、このまま落ちていくとは考えにくい。
    18万で散々かき集めたタワーがそうはさせまい。

    返信削除
  2. そんな単純ではない。
    そんな幼稚でもない。

    まぁ来週分かるよ。

    返信削除
  3. 18万割らすなら昨日か今日割らしとるわ。

    返信削除
  4. 009に1票。 下値は限定的と見た。

    返信削除
  5. ハハハ、ざまぁみろ009。
    俺様の120株バラ売りは効いただろう。

    返信削除
  6. あの・・・タワーうんぬんはいいんですけど
    あの買い板の薄さはどう説明するんでしょうか?

    普通に人気がないだけだと思うんですが・・・w
    資金拘束されちゃってるし、一旦利確しようかな。

    返信削除
  7. 人気が薄いというが
    つい半年前までは出来高1ケタのときもあったのだよ。

    拘束されて困るほど突っ込んでて他で儲けられそうなら
    ここは年単位で動き鈍いと思うから
    手放すのが正解だと思うけどね。

    返信削除
  8. おまえ。。。
    宣伝で嵌め込まれた奴もいるのに
    今度はボリンジャーかwww
    なんと言う自分の都合のいい指標しか見ないのかwww
    しかも甘めにwww

    返信削除
  9. 今回は、ちょうどいい調整。もっと大きなも調整あるかもね。
    だいたい、短期で騰がりすぎたんだよ。1年たたずに安値から倍以上になってるし。
    12万から急激に上げたから短期の人が入ってきたのかね。短期で儲けたい人にはここは不向きだから、他へ行った方がいいのに。
    業績的には非の打ちどころがないんだから、年単位でじっくり持ちますよ。

    返信削除
  10. 短期で騰がりすぎって。。。。。

    他所の糞株にもケツまくられて
    何言ってんだよw

    返信削除
  11. おう、
    タワーの利確ポイントだけ教えてやる。
    50万より上だ。
    タワーは長期バリュー投資で有名。
    3年くらい平気でホールドするぞ。
    とりあえず短期組はどっか行け。ケネとかダヴィとか。

    15万になろうが、12万になろうが、
    いつか50万超える銘柄だと思える奴が現物で持っとけ。

    返信削除
  12. そう、現物で持ってるだけでいい。

    信用枠は大京でも月曜成りで空売っとけ。

    返信削除
  13. そだねー。ごもっともだ。
    ダヴィにでも移るか。

    返信削除
  14. 長谷工70円くらいまで落ちんかね。
    70円なら信用全力100万株くらい買うんだが。

    返信削除
  15. 009の予想は再度妄想。
    こないだの仕掛買いはその気になった個人。
    下が証拠。10日の信用買いが急激に伸びてるだろ。
    http://g2s.biz/tool/edinet/3254#top

    タワーは相変わらず18万で待ってる。
    下値はまだ18万。まだ信用で持ってるなら
    18万で一旦捌いて様子見しときなさい。

    返信削除
  16. 11月の中間決算をゆっくり待てばいい。

    返信削除
  17. ヤフー板では盛り上がって来てますね。
    チャートは最悪ですが、どうなるか・・・。

    期待してます。

    返信削除
  18. 四季報しょぼいな・・・

    返信削除
  19. 気にするなよ、
    いつも通りじゃないか。

    返信削除
  20. 好業績で外人保有比率の低い新興銘柄を物色する動きへ

    http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=0914&f=business_0914_149.shtml

    ここの外国人比率は四季報によると8.5%。
    微妙だね~。

    返信削除