2009年9月17日木曜日

敵艦のミサイル攻撃に遭ってしまったようでつ♪

うむ、戦艦009の船尾に敵艦のミサイルが命中してしまったようでつ★自動修復システムで修理中でつ★

この攻撃で、乗客の何人かがまた暗黒の宇宙空間に放り出されてしまいました♪

回復には数週間の時間がかかりそうでつが、一目均衡表の雲がサポートラインになり、完全に振るい落とした後上昇でつね♪

ちなみに009は指値で数株約定しました♪

明日も引き続き買い増しまつよ♪ このボリンジャーバンドを見れば、いいポイントなのは明らかでつ♪

009は完全体100株を目指すのでつ♪

11 件のコメント:






  1. 返信削除
  2. そして誰もいなくなった・・・

    返信削除
  3. 2万まで下がる。
    まだまだ下がる。

    返信削除
  4. おいおいタワーはどんだけ集める気なんだ?

    返信削除
  5. 引越ーし、引越ーし、さっさと引越ーし!!

    返信削除
  6. ついに戦艦大破!! 宇宙の藻屑に!!

    返信削除
  7. 明日少しいただくか。

    返信削除
  8. 14万以下で買いたいものだ。
    売りが売りを呼ぶ。

    金融、不動産セクターは年末に向けて↓。

    返信削除
  9. 18万の支えがなくなった事を
    引け後に知ったリーマンホルダーは多い。
    俺もその一人。様子みて売りたいが、
    買い板薄いし仕事終わって16万切ってたら
    連休ブルーだしなぁ。
    寄りで半分くらい処理するのが賢明かなぁ?

    返信削除
  10. 幸い出来高の真空地帯は無いようだから
    スコーンと一気通貫は無さそうだけど、
    やはり積み上がった信用がどうなるかだなぁ。

    前回の暴落では意外としぶとかったけど、
    あれはまだ全体が上昇相場の最中だったからで、
    今回も強いとは限らん。


    なんてゴチャゴチャ言っときながら
    今日も15株投げてしまいました。
    崩れる前で助かったぁ〜。

    でも、
    ごみん。

    返信削除
  11. 要するに「無理して買っている個人さんを恐怖に突き落として玉を集めてる」ってことでしょう。

    返信削除