2009年9月10日木曜日

勝負は明日に持ち越しでつ♪

しかし、今日の形はあまりよくないでつね★

本当ならあのまま、19万円台前半を維持して引けなければならないのでつ!!

それを謎の勢力によって押し返され、まさかの安値18万円!! なんとか5000円は返したものの前日比安でつか!!

うむ、今日の線がダマシなら明日に切り返さないと、009軍の態勢がやや不利になってしまいまつ!!

僕は上で、タワーが一部売り抜け、下に行く形を作り、庶民に投げさせ、安値でさらにかき集める作戦のように思えてきましたね♪ タワー以外の大口が買い始めると吹き上がるのだが!!

とにかく、テクニカル論でいうと明日は勝負でつよ!!!
009軍は気を引き締めて戦わなければなりません♪

60 件のコメント:

  1. って事は明日いまいちだったら投売りしていいの?
    そこそこの枚数落としちゃうよ♪

    返信削除
  2. ウェルカム。

    勝手に落とせよ、バカ。

    返信削除
  3. 完全にタワーの気分次第だから
    嫌ならさっさと投げた方がいいよ。
    それもタワーが拾うだろうし。

    やりたいほうだいレイプ株。

    返信削除
  4. 明日イマイチなら増援部隊投入チャンスでつね♪

    返信削除
  5. 今日18万前半で買えました
    ラッキー

    返信削除
  6. 紙くずをそんな高く買うなんて残念でつね♪
    僕のエスリードは金塊でつよ♪

    返信削除
  7. 急騰警報とか出すとね、
    信じてバカが上値を追ってね、
    あれ?って感じで焦って投げる。
    19万上で買った奴が下に投げる。
    で18万でタワーが拾う。

    だけど今日の50枚投げは
    誰かが何かを狙って投げたんだ。

    返信削除
  8. あの閑散とした買い板を見ていて、
    50枚の成り売り(?)はあり得ない。

    少なくとも個人ではない。
    ご発注かもしくは何か意図を持った機関の売りかどちらかだ。

    返信削除
  9. 009応援団長2009年9月10日 21:54

    009! 009! 009!

    009様! 明日こそは上がるでしょう!
    強気に行きましょう!!

    返信削除
  10. 明日、めちゃくちゃ成り売りするから買ってね♪

    返信削除
  11. レイプ!レイプ!レイプ!

    顔射50発!!

    返信削除
  12. お前の成り売りなど買うか、バカ。
    張り付いたら検討してやるから。
    貼り付けれるだけど枚数持ってるか?

    中途半端な枚数しか持ってないバカは働け。
    な、バカは汗して働け、な、バカ。

    返信削除
  13. めちゃくちゃ=120株近いぞ
    ハハハ、お前らごときに支えきれるかな?

    返信削除
  14. なんか痛い人がいるインターネットですね。

    返信削除

  15. ブログのことをインターネットと間違える君が痛いね

    返信削除
  16. 120枚=2400万
    俺は、大金持ちだぞ。

    お前らごときに買い支えられるかな?
    俺は大金持ちだぞ。2400万えんも持ってるんだ!

    やいやい、大金持ちなんだぞ!

    返信削除
  17. 120株程度でいい気になるなよ!
    うれるもんなら寄り付きでまとめて売ってみろ!

    返信削除
  18. 閑散ブログが荒れてきた・・・

    返信削除
  19. やいやい、大金持ちなんだぞ!

    皆もっと相手してくれないと投げちゃうぞ!

    返信削除
  20. やっぱりバカなの?
    死ぬの?

    返信削除
  21. 明日こそS安はり付けの刑! 千艦大破!! 
    009もろとも宇宙の藻屑に!

    返信削除
  22. PTS 180600円買い 1
      192000円売り 6

    明日はどうなるか。

    返信削除
  23. 出た!PTSバカ!

    返信削除
  24. ここはいつ1部上場するんだ?

    返信削除
  25. そもそもここは低価法を適用していない企業だ。

    トーセイなど優良企業はすでに低価法を完全に適用しており、膿を出し切っているが、ここは膿をのこしたままだ。よって、15万付近までは確実に落ちるだろう。

    今の価格は高すぎる。

    返信削除
  26. バカ煽り出た。
    低価法じゃなく原価法。
    でもって今は皆、原価法が義務。

    今の原価法=昔の低価法。

    返信削除
  27. トーセイ買ってるバカの売り煽り。

    明日は上か?

    返信削除
  28. そういや、12万円台まで急落したときもここで低価法の議論がすごかったな。

    その後どうなったかは株価が正解を示している。今頃、その話を持ち出し、不安を煽るということは。

    なるほど、そういうことか。

    返信削除
  29. 何この盛り上がり方は??
    アクセス数上昇、株価下落orz

    返信削除
  30. 明日は170K確定

    返信削除
  31. 120枚、楽しみに待ってます!
    見てるだけですが!

    あなたウソつきじゃないよね?
    120成り売りだよね?

    返信削除
  32. 売れるわけねーじゃん。 真に受けるな。

    返信削除
  33. おい絶対明日の寄りで成り120枚売れよ
    買ってやるから

    返信削除
  34. 少なくとも120株だ。私以外にも売るものはいるだろうから、朝に150株ぐらいの売りがでているだろう。

    S安かもな。18万割れでよりついてもいいから、しっかり支えてくれよ。

    返信削除
  35. テメー、男に二言はねーだろうーな?

    返信削除
  36. 艦長!! 変な奴が120株も売る気ですぜ!
    大丈夫ですかね??

    返信削除
  37. 120枚程度でS安とはオメデタイ奴だな。
    がんばって生きろよ。

    返信削除
  38. はい11:00ですよ!
    バカは寝る時間ですよ!
    おやすみ~。

    返信削除
  39. 11;30までにptsにs高で120枚指してみ。

    本当なら買ってやる。

    返信削除
  40. 君たち♪ この程度のおバカさんに騙されていては思いやられまつよ♪ 

    大体だ、もし君が120株持って売りたいと考えるとしよう!! どこのバカが、明日「120株売ります♪」と宣言するんだ!!

    そんなことすれば買い手に様子を見られ、自分は安値で売るしか無いじゃないか♪

    そんな不利なことはバカでもするわけなかろう♪ 

    むしろ、300株ぐらい買ってやると宣言しつつ売るだろう♪ その逆のことだからその人は安値で買いたいんだよ♪ タワーの回し者かもね♪

    まぁいい、明日の宇宙戦争はすごそうでつね♪

    返信削除
  41. おお、さすが009さん、バカを一刀両断ですね!

    返信削除
  42. おい、009。 明日の朝、板みてほえ面かくなよ。
    009とそのとりまきども、覚悟しておくがいい。

    返信削除
  43. おい、009。 明日の朝、板みてほえ面かくなよ。
    009とそのとりまきども、覚悟しておくがいい。

    だって。バカなの?

    返信削除
  44. そう、馬鹿なの。許してあげて。

    返信削除
  45. てか、おまいら、もし本当なら、大チャンスだぞ!
    金用意しとけよ!

    返信削除
  46. ストップ安までできる大口さんがいるんですね!!

    ストップ安で指しておきますので、ぶん投げてください!!

    よろしくお願いします!

    ガンバレ120株の大口様!!

    返信削除
  47. 1時間ランニングしてきた間に書き込み30件超、、、

    いくらGSタワーの好きなように犯されとるからって
    みんなピリピリしすぎだよ。

    120投げたってどうせいつものところが拾うさ。
    拾わないようだったら、
    下に張り付いたところで
    1〜2個買わせてもらいます。

    返信削除
  48. 空売りできない3254を売り煽る意味とは?
    さ~みんなで考えよう♪

    返信削除
  49. チャート作りの為に25日線にさわりに行ったとは
    誰も思わないの?
    ただでさえ誰かさんが宣伝しまくるから変な動きするのに。

    返信削除
  50. ところでタワーってGSの他、どこ経由して買ってるんだ?
    GSのみだとすると、浮動株相当減ってない?
    一部指定替え基準(株主数)の問題はクリアできるのだろうか。

    返信削除
  51. 俺はタワーがチャート作りの為に強引に下に振ったと思う。
    昔から早く実行しろよと、やきもきしてたぐらいだもん。
    つか誰かさんは指標の表面上の数字は気にするが分析はあまり出来ない人だと思う。
    漠然と数字を見てるだけ。
    あれだけ上がる上がる言うてりゃ何時かは上がって当たる罠。

    返信削除
  52. 上値は軽いのに~

    皆落ちてくるの待ってる~

    返信削除
  53. 激重いだろw

    買い上がってもすぐ爆弾落とされるんだから
    誰も買わねぇよ

    返信削除
  54. いい週末どころか・・・・
    最悪な週末になりました^^

    返信削除
  55. まぁ
    また18万ヨチヨチの日々だな。

    返信削除
  56. 皆でタワーの買い増しに協力してるのね。

    返信削除
  57. 出来高が50いかなった日々から考えれば
    コンスタントに100は超える銘柄になった。

    出来高500~1000の銘柄になる時を寝て待て。
    それまで配当だけ貰っとけ。
    2.8%の利回りは悪くない。

    返信削除
  58. 来週には3.8くらいになってるかもよ

    返信削除
  59. 来週17.8k割れると、14.5kまで押すとみまつ。
    今度は、買い増しするぞつ。

    返信削除