2009年9月15日火曜日

6連続陰線でつか♪

うむ、僕が想像したのは遅くとも今週月曜日までに18万割れでした♪

つまりそれほど、10日の線は悪かったのでつ★

約2週間の台張り後の7日の陽線、この線は上値を更新していく絶好の形だったのでつ♪

しかし、上値追いの勢いは乏しく、カウンターをもらう形での下落・・・

この10日の線は弱い相場ならあっという間に、18万割れはもちろん17万割れも覚悟しなければならない線だったのでつ★ ましてや、日経が下落している今の環境ではなおさらでつ♪

でつので、10日の線で009はある程度の調整(18万割れ)は覚悟しましたが、今日の線を見ても、予想外の動きで驚きまつね♪

やはり、明らかに大口が買いを入れていることは間違いなかろう♪

今度は、あのカウンターでも18万割れないということで、逆に底堅さを確認し、再度19万円を狙ってくると思いまつね♪ ただ、009は予定通りボリンジャーバンド-2σでお待ちしていまつ♪

14 件のコメント:

  1. ザラ場見る銘柄でもないので~

    明日はダヴィのリバでも取ってくる!
    その間に3254を皆で買い上げておいてね!

    返信削除
  2. ダヴィは009氏の倒産一押し銘柄だが。orz

    返信削除
  3. PTS 180500円 5株
       188200円 1株

    これは強い。

    返信削除
  4. このもちあいはどちらに離れるだろうか

    返信削除
  5. 確かに意外と強いよなぁ
    今日のザラ場で100円単位で1枚ずつ並べて遊んでる人いたけど、もしかしてタワー売りの対抗勢力?

    あの板じゃ売りにくいからね。
    今後どうなるか興味深々。

    返信削除
  6. HP更新されてるね。
    安いなー。買っちゃおうかなー。

    返信削除
  7. 大変だ!ヤフー掲示板でPTSがS高との騒ぎになってる!

    返信削除
  8. 脳内PTSのようでつ♪

    返信削除
  9. どこがS高なんだ?? 本当ならすごいが

    返信削除
  10. HP更新、やる気を感じるね~

    俺の家周辺もプレサンス建ちまくってる。
    建設中も一件あるが、安いんだよ!

    返信削除
  11. てか、プレサンスのマンションは高級感がある。
    値段も手ごろ。 不況を抜ければバラ色だろ。

    返信削除
  12. 長期スタンスならば

    チャートより

    ファンダと将来性。

    俺は3254をたくさん持ってる。

    返信削除
  13. 落ちてこないので、落とすために明日買ってみるかな。

    返信削除
  14. あまりに値動きがないからここ数日で3254をコツコツ売ってみた。
    んで今日、売った資金で某銘柄を全力買いしたら1日で+25%だ。

    やっぱり値動きないとダメよね~。

    返信削除