2009年3月27日金曜日

想定をやや上回る下落でした♪

僕の予想では昨日の引けは11万5千円割れあたりだと思っていました♪ 昨日の寄り付きは安すぎたかもしれませんね!!

まぁいい!! 下がるなら下がればいいのでつ♪ 009が口を開けて待ち構えまつよ♪

まだ、増援部隊には早いようだ! 前回は10万円前半で派遣予定だったが、次回は10万円前後が最高においしそうでつ♪

そこまで来るかはわからないが、来てもいいし、上がってももちろんいいのでつ♪

しかし、テクニカル的には少し下を試す場面もありそうでつ!! 

君たち♪ 僕の次に安い価格で仕入れられるといいと思うよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿