2009年3月5日木曜日

おみくじをもっとたくさん!!

引いておけばよかったでつね♪ しまった!! また、欲が出た!!

うむ、プロパストは所詮おみくじ! 戦艦はプレサンスなのでつ☆

プレサンスは日足の一目均衡表の雲と75日移動平均線を支持ラインにしているようでつ♪
ここを割ってきたらもう一度009増援部隊を派遣しまつ♪

まぁいい、とにかく↑でもよし、↓でも安く買えるのでよし♪ 大不況下でも実に楽でつね♪

うむ、どうもアメリカ君は調子が悪い!! まだまだ、はまってきそうでつね★ 為替もいくら何でも100円あたりで折れてくるだろう☆

外的要因があまりにも悪いので、なかなか苦しいところでつが、必ず切り返すはずでつ!! 

0 件のコメント:

コメントを投稿