2009年3月9日月曜日

一進一退♪

ここもなかなか難しい局面でつね♪ 念のため、009増援部隊を派遣しておくか♪

この外的要因の悪化にもかかわらず、しっかり踏ん張っていまつね☆ うむ、それでいいのでつ!!

この局面は無理に上げずに立会い組みの売りをこなしていくのがいいのでつ☆

まぁいい、ここは眠たくなる相場のようでつ♪ レシオケータが確実に上昇すればいいのでつ♪

立会外分売の1200株は特定株から浮動株になっているのでつ☆ この1200株を固めるにはそれなりの時間が必要ということでつね☆ ここらで固まれば株価は再び上昇、固まらなければ10万円近くまで来るかもしれませんね♪ 今のプレサンスは地盤固めをしているところでつ♪ 建築物も地盤を固めなければ家は建ちませんからね♪

2 件のコメント:

  1. 株価の方は 動いていないが
    明らかに流れは上向き↑ 

    返信削除
  2. うむ、トレンドは上向きだが、今日のパシフィック倒産がどの程度影響するか!!明日の取引は見ものでつ♪

    返信削除