2009年3月19日木曜日

あと200円ぐらい!!

誰か買ってくれなきゃ困りまつ!! また、僕の予想が200円差で外れてしまったか♪

うむ、WBCのイチローの気持ちも分からなくもないでつね!!

しかし、相場の大局は見極められているし、テクニカルも確実に読めていまつ♪

まぁいい、来週も配当狙いで上昇、再来週は配当落ちで下落といった感じになる可能性が高そうでつね♪

このイージス戦艦009は確実に株価の彼方100万円に向かって飛行していく運命なのでつ♪


そうだ!! 近いうちに009恒例の将棋大会を開くことにしよう!! 僕は相場の実力ほどではないが将棋の実力もあるのでつ☆

場所はヤフーの将棋ゲームだ!!  009と交流したい人は奮って参加すればいいと思うよ♪

開催日時は近いうちに公開しまつ♪

4 件のコメント:

  1. 4321のケネディクスはどう思います?
    意見おまちしてまーす!

    返信削除
  2. 009さん! 将棋もできるんですか!? 開催楽しみにしています^^

    返信削除
  3. 200円ぐらい、
    艦長殿の増援部隊出撃させてくらないと困りまつ!!w

    返信削除
  4. ケネディクスもダヴィンチほどではないが、危ないでつね♪

    しかし、短期的に儲かる局面もありそうでつ♪

    僕は全然興味ないでつね♪

    返信削除