2009年3月10日火曜日

僕の予想的中♪ パシフィック倒産♪

うむ、さすが僕の目は確かなようでつ☆ 以前から口すっぱく言ってきた、パシフィックとダヴィンチの倒産!! 

まずはパシフィックからでした!! 

うむ、このような大きいところがつぶれてしまっては大変でつね♪ しかし、僕はこの2企業の倒産がなければ不動産業界の大底入れはないと見ていました!!

つまり、この2企業が倒産し、不動産が叩き売られ(プレサンスの被害は極小と予想!)大底が入るのだと思いまつ!! 1つ目が倒産し、場合によっては明日、下を試しにくるかも知れません☆

これは増援部隊投入のラストチャンスかも知れません!! 買い増したいところで、実にいいタイミングだ☆

僕の予想は極めて精度が高いのでつ♪ ダヴィンチ倒産もそう遠くはないだろう♪

とにかく借金を重ねる不動産は手出し無用!! プレサンスのように少しづつでも焦らず、確実に財務状況を改善していくことが、この状況下では最大の武器なのでつ!! 階段を上るのにも1段ずつ確実に上るのでつ! 欲を出して1段飛ばしで上がろうとすると転げ落ちてしまうのでつ★

プレサンスの経営方針はvery goodでつね♪

1 件のコメント:

  1. この頃、いつもいつも
    いい感じ! って時に まとまって10株ほどの売り注文。

    そしてその後、みんなビビって
    じり貧。

    このパターン、飽きた。

    返信削除