2010年5月25日火曜日

先物本玉サイン点灯のようでつ♪

明日の寄り付きでラージ2枚購入でつ♪ 先日の9730円ミニ5枚の玉とあわせて2.5枚の勝負でつね♪

サインとはいえ、今回は北朝鮮の地政学的リスクも絡みまつから予想が困難でつね♪
システムトレードなのでやむをえないが♪

うむ、プレサンスは今日はあまり落ちませんでしたね♪ 6日連続安でつが、プレサンスは連続安のあとは連続高が多いでつからね♪ 底値でもう少し購入したいものでつ♪

いよいよマネーパートナーズが上場来安値を更新してきたようでつ♪
ここは10株程度ずつ買い進める計画でつ♪

009余剰資金500万円のうち半分程度を放出予定でつが、まだ20%にも満たない買い増し率でつ♪
今回の一混乱に乗じて仕込みたいものでつ♪

4 件のコメント:

  1. なんかタワーの大量保有ニュースでてるよ

    返信削除
  2. 【5%ルール】三菱商事、タワー投資顧問、光通信、プロスペクト
    5月25日(ブルームバーグ):25日確認した大量保有報告書の主な状況は以下の通り。受け付けは各財務局。

    三菱商事:国際石油開発帝石(1605)株式の保有比率を8.20%から5.70%に減らした。

    タワー投資顧問:プレサンスコーポレーション(3254)株式の保有比率を12.1%から13.11%に増やした。

    タワー投資顧問:都築電気(8157)株式の保有比率を11.62%から12.63%に増やした。

    プロスペクト・アセット・マネジメント:FCレジデンシャル投資法人(8975)株式の保有比率を22.08%から23.13%に増やした。

    光通信:セレブリックス(2444)株式の保有比率を7.15%から5.81%に減らした。

    これか?タワーちょっと増やしたみたいね。

    返信削除
  3. ◆提出者:タワー投資顧問
    ・発行者:プレサンスコーポレーション <3254>
    ・保有比率:12.1%→13.11%
    ・保有目的:純投資

    日本一の長者番付に輝くタワーが買って、
    貧乏個人がパニック売り。

    貧乏はいつまでたっても貧乏な理由がよくわかるね。

    返信削除
  4. 艦長の先物サインはすごいねー
    NY上げてるよ

    返信削除