2010年5月6日木曜日

日経急落でつか♪

これはなかなかキツイ下げのようでつね♪

さて、プレサンスレシオケータが2000を射程に入れてきていまつね♪
今は009必勝パターンの先物売はしていないが、サインが出たら先物にも参戦でつね♪

もう少し下げてもらえれば、009監視銘柄の買いラインまでやってくるかもしれないのだが♪

いよいよ明日は本決算でつね♪ 先日の009大胆予想は的中するのだろうか!?

17 件のコメント:

  1. 場中にでるのかな?
    引け後かな?
    どちらにしても、明暗が決まる日ですね。

    返信削除
  2. いつも通り13時じゃないか?

    返信削除
  3. いつもどおり1時30分ごろじゃない!

    返信削除
  4. いよいよ恐怖のS安張り付けタイムだ!
    逃げるなら明日の寄りが最後!

    返信削除
  5. さ、逆指値タイムか。

    返信削除
  6. 今日の引け気配値みてみてよ
    20万の壁なんか一瞬で吹き飛ぶよ

    返信削除
  7. 決算後の追撃買いの準備をしておこうかね。
    明日で、10万台は卒業か?

    返信削除
  8. エスリード、
    いやどこも気配凄いな

    返信削除
  9. 朝起きてNYみて寒気がした。
    ぎゃああああああああああああ
    最悪だなNY。
    これで決算悪かったらとんでもなく下がるぞw
    良くても上がんないな。

    返信削除
  10. 決算◎

    一部に行けるのでは?

    返信削除
  11. 5000円配当が確定し、来年も配当5000円か。

    株価が吹っ飛ぶような決算ではないな。

    上方修正サプライズはなし。

    でも安心感は高まったね。

    返信削除
  12. 艦長!
    今日久しぶりにプレサンスを買い戻しました!
    以前はエスリード、とーせいと勝負とかいってすいませんでした!

    また、よろしくお願いいたしますm(__)m

    ちなみに保有銘柄は
    プレサンス
    トーセイ
    アセットマネージャー
    です。
    ご教授お願いします!

    返信削除
  13. 終わってみれば、プラス引け。ここは、頼もしいのぉ。

    返信削除
  14. えぇぇぇぇ!?!?

    なんでエスリード売ったに!?
    マジうけるwww

    しかし楽しみにしてたけど
    まったり決算だったね。

    返信削除
  15. ファミリー主体に乗り換えるの?ここ

    返信削除
  16. 四季報によると関東ではファミリー主体で攻めるとの事です。
    今後の事は会社に聞いて下さい。

    返信削除
  17. エスリードはけっこうすぐ売りましたよ^^
    そこそこ儲かりました^^
    今年度より業績相場になってますので
    業績期待ができる銘柄のみを投資します。

    返信削除