2010年5月10日月曜日

今日の下落は★

想定外でしたね♪

明日の日足は重要でつね♪

この線を中陰線に出来れば、いい形になるのだがどうだろうか♪

それにしても前回のコメント数の多さには驚きました♪
100件以上の投稿ありがとうございました♪ これは過去最高記録のようでつ♪

しかし、プレサンスは下落するわ、先物・騰落レシオ数%差で買い場を逃してしまうわ、幸先の悪い週明けでつね★ ちなみに現在CMEは10745円のようでつ♪ 明日は引き続き注目だろう♪

(009の名曲鑑賞タイム♪)
うむ♪ 今日の下落は非常に気分が悪いが、気長に待つしかないでつね♪ 試練①・②に比べれば蚊が刺した程度でつ♪ 



さて、009おすすめの今日の名曲はこれでつ♪


沢田研二 時の過ぎゆくままに
http://www.youtube.com/watch?v=H0aEDOzzp_w

19 件のコメント:

  1. 今のレオパレスにぴったりの曲ですね♪

    返信削除
  2. 70年代突入だー!

    返信削除
  3. 真の0082010年5月10日 22:25

    ふん、ここの連中も急におとなしくなりましたね♪
    僕のエスリードはしっかり上昇でつ♪
    僕の偽者ももう現れないだろうね♪

    返信削除
  4. ダウ10,791.71
    +411.28

    明日はストップ高まで行って欲しいが・・・
    ここには資金こないんじゃねーか?

    返信削除
  5. 少なくとも19万円は回復するだろう。
    S高は無理だ。

    返信削除
  6. PTS189200円買い出てる!

    返信削除
  7. 009さん、音楽の趣味が私に似ててびっくりです。
    相場の張り方も009さんに似れば大儲けなのに。

    返信削除
  8. PTS 189500円で買い3枚でた^^

    返信削除
  9. 先週暴落した下部を仕込んどいたら大儲けだったのに。
    の間違いだろう。

    ハハハハハハh

    返信削除
  10. ほらね、言ったとおり下がったでしょ。
    誰だ、昨日上がるって言った馬鹿は。

    返信削除
  11. 明日6100円以上 上げなかったら。

    この株はもう死んでいる。
    1・2・3 アベシって感じだな。

    返信削除
  12. そもそも、18万台で売る人の気が知れん。高く買って、安く売ってるボランティア精神の塊みたいな人がいるのだろう。まぁ、このあたりで、底固めをするのもアリ。
    25日線など移動平均線が、じわじわ、右肩上がりで追ってきているしね。

    返信削除
  13. 艦長! なかなか20万円星雲へ入れませんが、ここは我慢して燃料注入ってところですね!

    返信削除
  14. 今日、安値で売った人は、残念賞・・・。

    返信削除
  15. 全然だめやん><
    プレサンスの決算は市場では評価されていないみたいですね><
    悪くないと思ったのになー><

    返信削除
  16. ・・・なら、投げてください。安値で待ってます。

    返信削除
  17. プレサンスよええぇぇぇえぇえぇl
    急に買い板が薄くなったのはギリシャ崩壊の懸念から
    買い意欲がなくなったからかい?

    だったらギリシャの支援が決まり、ダウも爆上げしてるし♪
    厚い買い板が戻ってくると思うよ♪

    いまこそ急騰注意報を♪

    返信削除
  18. プレサンスよええぇぇぇえぇえぇl

    国の借金多すぎじゃん。

    プレサンスなんかちょっと自己資本比率・財務健全性が悪くなっただけなのに、どうして下がるんだ。
    来期 増収増益のプラス材料もあるのに。
    他のメガバンクみずほや不動産・エスリードとは違って、増資懸念も少ないのにおかしいだろ。

    返信削除
  19. 安値でまってますっていってるやついるけど、
    ここで今の株価で割安と思うなら買いあがれよってかんじw

    割高だからかわねーんだろーがーw

    これは、ここのホルダー全員にいえるなw

    返信削除