2010年5月13日木曜日

009臨時増援部隊投入価格決定♪

うむ、ようやく指値価格が決まりました♪

適当に撒いていきまつよ♪ 

今日は飲みに連れて行かれて疲れましたね★ 僕は酒もタバコも嫌いなので、飲み会は嫌いなのでつ★

頭が痛いが、少し指値をして寝るとするか♪

(009の名曲鑑賞タイム)
夢をあきらめないで  
http://www.youtube.com/watch?v=PW_kP5uwp7A&feature=fvw

7 件のコメント:

  1. たしかに、このあたりが買い時かな?

    返信削除
  2. ゼクス逝ったな

    返信削除
  3. 009さんがまだプロパストをまだ持っていないか心配で夜眠れそうもありません。






    なあああああああああああああんちゃってwwwww
    チーーーーーーーーーーーーーーン♪

    返信削除
  4. ゼクスとプレサンスは競合するんか?
    するんだったら好材料じゃないか?

    返信削除
  5. ゼクスも逝ったの?

    なんか信用で買い上がった連中の投げがしばらく続きそうだね。
    俺も抵抗線でさしてる。落ちてくるかどうか。

    返信削除
  6. ダヴィンチ、ゼクス、プロパ・・・、次はどこかな? セイクレストかな?
    投資家心理が悪くなるような新興不動産は消えたほうがいいさ~~。ここは、上場する新興不動産では勝ち組さ~~。


    そろそろ、大人も動き出すんではないかな? 1部に上がればぶっ飛ぶさ~~。

    返信削除
  7. 調整完了宇宙のかなたへゴー2010年5月14日 21:51

    皆さん仕込みましたか?
    今日から確変スタートだね。
    いままで痛みに耐えてよく頑張った。
    感動した。
    おめでとう♪
    決算も無事に通過し怖いものは何もありません。
    到達点は宇宙の遥かカナタ50万円です。
    シートベルトをしっかりしてふるい落とされないようにしましょう。

    返信削除