2010年5月14日金曜日

なんと!!

僕のおみくじ銘柄プロパストがお墓逝きになってしまいました!!

2000円も損したじゃないか!! 一時は10倍近くまで上昇したのでつが♪

まぁいい!! レオパレツも軟調でつし、おみくじは大凶のようでつ★

さて、009は指値で臨時増援部隊を派遣中でつが、引き続き指値継続のようでつ♪

押し目でしっかり買いたいもんでつね♪



(009の名曲鑑賞タイム)
研ナオコ  夏をあきらめて
http://www.youtube.com/watch?v=kYynb816MEQ

題名は「夏をあきらめて」だが、「夏26万円」をあきらめるという意味ではないでつよ♪
研ナオコが歌手だったとは今日知りましたね♪ いい感じの歌でつね♪

8 件のコメント:

  1. 艦長すいません!
    私、退艦いたします^^ゝ

    非常に良い会社だとは思いますが。。。

    やはりトーセイ、アセットマネージャーで頑張ります^^ゝ

    んで実は売ったお金でフージャース買いました^^
    同じマンション専売。両方騰がったらいいですね^^

    プレサンスの東証一部入りをお祈りいたします☆

    返信削除
  2. 現在、新興不動産を整理中? どんどん、ライバルが消えてる。今は、良い押し目ですね。

    返信削除
  3. 日証金速報、見て味噌。現引きしたのかな?信用買い激減やね。

    返信削除
  4. 激減って、、、

    その前に倍増してるよ。

    返信削除
  5. 誰もいなくなった。
    008が処分しただって、こりゃあ上がっちゃうな♪

    返信削除
  6. 夏に26万か~
    無理だろうな~

    だったら低位株でも買って寝てた方がいいな

    返信削除
  7. そんなこといわないでください♪
    008は時々顔出しマスカラ♪
    1Q発表みてからまた買うか決めますよ♪

    それまではトーセイ、アセマネ、フージャを貫きます♪

    返信削除
  8. 008が処分したから上がってるの~~~

    返信削除