2009年4月24日金曜日

今週は完敗でつ♪

まぁいい!! 決算後には乾杯♪ にかわるはずでつ☆

うむ、君たちが不安になるのも無理はない!! この009ですら不安を覚えているのでつ★
しかし、この強固なプレサンス信者009を崩すことは出来ません♪
社長さんや社員さんが公園で裸踊りして逮捕されちゃったら別でつが!!

しかし、チャートもあまりよくないし、11万割れも瞬間ありえまつね☆ 
土日に増援部隊展開地点を検討したいと思いまつ♪


信(じる)+者(もの)=儲かる  

自分の信念を貫き通した者だけが勝利にありつけるのでつ☆ 

ここからどれぐらい下がる力があるのか、やはり下はコンクリート並みに硬いのか!! 週足では下を試しにきそうな形でつ! 見極める最後のチャンスになりそうでつね☆ 硬さを確認しての上昇になるだろう♪

1 件のコメント:

  1. 上方があるならそろそろ発表してもいいなと思うのですが?
    仮に修正が無いとすると、
    売上高だけグンと伸びて利益はトントン、
    この差はどう解釈して良いものでしょうか?

    在庫値引きの損失計上があるとすれば
    これにあたるのかな??

    返信削除