2009年4月14日火曜日

ミッドウェー宇宙大戦の結果♪

009艦隊の最終防衛ラインは100800円、謎の軍団の最終防衛ラインは117500円でした♪

つまり、009艦隊が1日で大勝をおさめたのでつ!! 

うむ、今日の出来高229株でつか♪ 少し前の8株という出来高が嘘のようでつね♪ この出来高を伴っての上昇・窓埋めはかなり強いでつ! 009増援部隊の活躍の場がなかったのが残念だが、またそのような場面もあるだろう!!

今日はボリンジャーバンド軍団に押されましたが、上昇局面はより鮮明になってきました♪ 

テクニカルも完全に009艦隊が優勢でつ♪ 009の詳しい解説はまた今度しまつ♪

謎の軍団を撃滅させるには121100円をつければよいのでつ♪ この戦艦はゆっくりだが確実に上昇していくことになっているのでつ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿