2009年4月10日金曜日

配当落ちの売り組みも♪

もう8割は終わっているでしょう! そろそろきまつね♪ 

うむ、僕の20機の増援部隊も展開しっぱなしなのだが、活躍の場がないじゃないか!!せめて、板に僕の増援機が見えれば楽しいのだが♪

まぁいい!! 僕の一押しのプレサンスは日経が上がるときは調子悪くて、日経が落ちるときに調子がよくなるのは気のせいだろうか! 騰落レシオの変化がすごいでつね!!

ヒストリカルボラティリティもそろそろ反応しそうでつ!!

009の診断では買い方は岩盤のようにしっかりしているとみていまつ! 11万割れは買い捲れという感じでつか! うれしいような、僕の増援部隊の活躍を望むような☆ もちろん上がるのが一番いいのでつが!  

0 件のコメント:

コメントを投稿