2009年4月13日月曜日

これはなかなかの激戦でつね♪

これはミッドウェー宇宙大戦でつ♪  009艦隊 vs 謎の軍団  の世紀の一戦でつ!!

いやーこれは面白い♪

僕の計算では90%以上の確率で009艦隊の勝利でつ♪ 弱い相場ならこの地合いで、雲割れの時点で叩き売られるところでつ!! それがこの硬さ!! 売り方も大きい板を見せ、個人を振り落とそうとしているように見えまつね♪ シートベルトサイン点灯でつ!! 今週中には決着がつくだろう♪

テクニカルが買い方優勢になってきていまつ☆ 売りの正体が気になるところだが!!

5 件のコメント:

  1. え!?増援派遣されたのですか?
    結構な出来高になってきましたね。

    確かに売り方の正体が気になります。
    しかし対決でここまで拮抗するモノでしょうか?
    個人的には売り買い同一人物、
    株価を動かさないようにみとります。
    その意図は謎ですが。

    返信削除
  2. 派遣(指値)はしていまつが、出番(約定)はまだでつね!!

    売り買い同一人物もありえるだろう!! だが、そんなことはどうでもいい!! 大局を見極め、上昇圧力の方が優位にあると見れればいいのでつ!

    そこさえしっかりしていれば茶番が終われば、上昇は間違いないだろう♪

    返信削除
  3. 艦長さん質問です。
    営業利益、経常利益、純利益と当期予想を第三四半期で達成していますが
    売上高だけかなりの額が未達ですよね。

    仮に業績予想に変更は無いとすると、
    これから売上高がグンと上がって、利益は横ばいとなるかと思いますが、
    この理由は何でしょうか?
    それとも不動産業にみられる傾向でしょうか?

    もう1点、配当性向について質問です。
    ここは3割を目指しているそうですが、
    これは優待を含めた総合利回りのことでしょうか?
    その場合、現在の利益水準だと7000円弱が目指す配当額ということですか?

    質問が多岐に渡りお手数おかけしますが
    宜しくお願いします!

    返信削除
  4. >仮に業績予想に変更は無いとすると、
     
     この想定はありえません♪ 変更がなければ確かに4Qは不自然な収益構造になりまつが、それは考える必要はないでしょう★ 昨年の会社予想は上方修正させる可能性はほぼ確定でつ♪

    配当の事は優待別だと思いまつが、自信はありませんね! 立会外分売の時も間違えたので、会社に確認することが確かでつね! 





     

    返信削除
  5. いつもありがとうございます。
    自分としてはこの収益構造が謎なんでスッキリしたい所です。

    配当性向の件はブログの拾い記事だったと記憶しており
    確かに不確定なことを書いてすみませんでした。
    でも優待別で3割目指すって凄いですね。
    いや今の株価が異常値なだけか!w

    また色々教えて下さい。
    宜しくお願いします。

    返信削除