2009年4月25日土曜日

なかなかコメント・入艦者もふえてきたようでつ♪

うむ、君たち!! 盛り上がってまつね♪

009がテクニカルを診断したのだが、なんせ株価が大して変動していないため、前の診断タイムと大して変わりません!!

だが!! もちあいの形を形成しており、かなり買いのパワーを貯めている感じがしまつ!! 値幅がかなり狭くなり上下どちらにはなれても大きく動きそうでつ♪

持ち合い離れはそちら側につくのが公式でつが、今は下に行く形でつ!! そこで下に行くと見せかけ上に行く(ダマシ)の形になればかなり強烈な動きになると思いまつ♪

でつから、下に抜けた瞬間そこからどれぐらい下がるのか見極めることがこの局面では重要でつ♪ 

3 件のコメント:

  1. 下に離れて、急落ってことはないですか??

    返信削除
  2. おひさしぶりです。2009年4月26日 18:24

    最近ここ、買い増しました。

    お暇なら8944 ランドビジネス の銘柄診断お願いします。

    成長性というよりは下げすぎの戻し狙いです。

    返信削除
  3. そこの君♪ なかなかいいとこ狙いまつね♪

    (8944の009診断結果)
    ・適正株価:100000円

    プレサンス戦闘力の4分の1程度の実力だが悪くない!

    チャートもよく、短期だけではなく中期の投資も可能
    でつ♪これは短期では2~3倍は十分に可能性があり、投資に値しまつ☆

    今まで紹介のあったアールエイジやリサなどの中で一番いいと思われまつ♪

    まぁ、僕は長期スタンスなので手は出さないが、短中期なら、検討に値する銘柄でつ♪ 

    健闘を祈りまつ♪

    返信削除