2010年4月21日水曜日

連日の上場来高値更新でつね♪

もうあと500円で20万星雲に到着できたようでつね♪

長い上ヒゲ2本を見れば天井にも見えるが、明日19万5千円前後、金曜日20万円超の引けを予想しまつ♪
君たち♪ 長期保有するつもりなら10万円台はしっかり買い込んでおくのでつよ♪

10 件のコメント:

  1. ひどい上ひげだなw
    買いの枚数が明らかに強気なのは解るが・・・w

    返信削除
  2. バイオベンチャーだったら、100万円に成るっていう人が掲示板に現れたら終了なんだよね。

    返信削除
  3. 009はずっと100万って言ってるな。馬鹿なのかな?

    返信削除
  4. 明日こそS安はりつけの刑! 009もろとも宇宙の藻屑に! 笑ってられるのも今のうち!

    返信削除
  5. ここは、流動性が無いから理論株価50万から目標を多少差し引いて考えるべきじゃないかな。

    返信削除
  6. 大体、009の予想なんぞ適当そのもの。
    当たっているもマグレあたりだな。

    返信削除
  7. この株は100万になります!

    返信削除
  8. ここにもかなり手放した人がいるようですね。ブログの書き込みで売り煽らなくても・・・

    返信削除
  9. 売り煽りって言われてもなぁ。

    あっちこっち不動産に猛烈な買いが入っているのに、

    この上ヒゲはねぇよwww

    素直に天井でおk

    地合ひとつでガラッガラポンだよ。

    返信削除
  10. 跳ぼう飛ぼうとしているのを無理矢理押さえている感じ。
    ゴムひもが切れればどうなるか。

    愁眉の急は決算。今は疑心暗鬼状態。
    持たざる不安と持っている不安が鬩ぎ合っている。誰もが多少の含み益を抱えており、取りあえず利益確定と言う気持ちも分かる。

    素人は損の確定が嫌で、損切りが遅く、大量含み損を抱えやすい。かく言う自分もその一人。その一方、少し利益が出ると利益を確定・・・・。これでは例え八勝二敗であってもトータルではプラスにはならない。

    ここは時間は掛かるかもしれない。
    他の新興不動産はもしかするとの決算不安が大きいがここはそれが少ないこと。

    博打好きなら他の不動産株を買えば良いだろう。

    毎度の繰り返しの台詞だけど、上がろうとすると、冷やし玉をぶつけるのがいる。
    この銘柄では最近の出来高は増えてはいるものの、大商いと言う程ではない。長い上ひげ出現で危険と言う人がいるが、どこが危険なのか。
    そりゃー、地合によっては下がることは否定しない。でも、そうなればごちそうさまと買いでしょう。普通・・・・

    艦長は若いのに腰が据わっている。ぶれないのが良い。たいしたお方だ。

    目指せ100万光年のプレサンスへ

    暫く、大量報告の更新がない。これが気になって仕方がない今日この頃・・・・・・

    返信削除