2010年4月15日木曜日

絶好の手ごたえで♪

18万円防衛部隊に激突でつね♪

これは上昇警報の発令でつ♪ 20万円も早そうでつ♪

先物が苦しい分、プレサンスには頑張って欲しいでつね♪

5 件のコメント:

  1. 艦長の宣伝効果?で上昇しましたね!

    ところでプレサンスみんなの株式の予想株価が26万円になっているのがワロタ^^

    艦長の夏26万予想と同じ! 艦長の予想真似してるんじゃないの!?

    返信削除
  2. 久しぶりの18台。しかし、未だ配当落ちを埋めてもいない。
    他の不動産銘柄の上昇率と比べればここは序章。
    勝ち組銘柄のここがこの水準にいる訳はありません。

    大手さえ売ってこなければ、大手さえ押さえなければ、跳ねることは請け合い。
    私が大手の担当者なら、不動産銘柄バク上げのこの機会を捉えて、ここぞと手綱を緩めるところなんですが、真意が分かりません。もっと欲しいのだろうか。

    それにしても昨日のナリ売りは何だったんだろう。
    冷やし玉とも思えない。もたもた株価にしびれを切らして、もっと効率の良い場所に鞍替えしたのではないだろうか。
    結局、灰汁抜けになったようなので、結果良しなのですが・・

    返信削除
  3. そろそろ20万円超えて欲しいね^^

    返信削除
  4. タワーは明らかに玉持ちすぎただろ。

    返信削除
  5. うん、本当にバカな担当だよね。
    社長の持ち分除いて考えたら
    3分の1持ってるんだぜw
    安定株主ならそれも好感されるもケド、
    自己都合で平気で売り投げる様な連中だから
    そりゃ〜買えネェよ

    50株から、今5株のお情け。
    良かったと思ってる。

    返信削除