2010年4月16日金曜日

18万円防衛部隊も♪

あっけなかったでつね♪

なんと!! 先物がプラスになってきたじゃないか!!

早く逃げたいところだが、未だに買い戻しサインがでないでつね★ 

まぁいい! プレサンスは本決算を意識して上昇する展開になるのは目に見えているのでつ♪
今年は去年より上方修正を期待できる可能性が高そうでつね♪

15 件のコメント:

  1. 艦長殿、先物ようやくプラ転してよかったですね。

    返信削除
  2. PTS 181600円で買い3株 これまた強いね!

    返信削除
  3. 艦長の最後の増援部隊投入(17万前後)からもやはり上昇しましたね。 艦長買ったら100%上昇だ。

    返信削除
  4. トーセン投げて、ここを買い増したら、トーセンは切り替えした。ううん・・・・読めない

    トーセン おや まして プレサンス !

    材料を内在しているプレサンス への期待は一層高まった。
    これを先読みして、大手は押さえ込んで来たのではないかと勘ぐっている。

    妄想は膨らむ。

    返信削除
  5. 009応援団長2010年4月16日 23:26

    009! 009! 009!

    009様! 先物下落してきましたね! さすがです!
    プレサンスも勢いついてきましたし、20万円も早そうですね! 急騰警報期待します!

    返信削除
  6. 金曜に更新なんて珍しいな。

    よっぽど踏み上げが辛かったんだろうね。

    返信削除
  7. 去年の方が遥かに第3四半期の時点では、上方修正期待できたんじゃないか。


    でも最後の本決算で利益が大きくしぼんだんだよ。

    返信削除
  8. <住宅版エコポイント>10年12月末までの期間延長

    4月16日13時29分配信 毎日新聞
     国土交通省は16日、一定の省エネ基準を満たした住宅の新築や改修を後押しする住宅版エコポイント制度を拡充し、今年12月末までの期間も延長することを明らかにした。省エネ性能の優れた住宅の大幅な普及が目的で、具体的な対象住宅や延長期間は今後検討する。

     同制度は3月8日に申請受け付けがスタート。新築の場合は1戸30万ポイントで、リフォームは工事内容に応じて30万ポイントが上限となる。1ポイントは1円相当で、地域産品や商品券に交換できる。

     制度の拡充に当たっては、ポイントを更に上積みする方針。リフォームの場合、現行制度の対象は断熱性の優れた窓や外壁、床の改修などに限定しているが、太陽光パネルや冷暖房設備などへの拡大を検討する。

    返信削除
  9. 日本が世界に誇る技術であるウォシュレットトイレを糞住宅版エコポイントに入れろよw
    国土交通省は高速道路値上げしやがって、住宅版エコポイント制度なんていらない。

    返信削除
  10. 艦長! CME10915円ですよ!
    確か、11070円1枚、10200円台付近で1枚売りですよね?10900円付近で寄れば、50万円近い利益ですよ!?

    利食いはいつですか??

    本当に艦長の先物は良く当たりますね。今回は負けそうだと以前発言しましたが、失礼しました。
    あの時は一気に12000円ぐらいまできそうな勢いがありましたので・・・

    返信削除
  11. ヤフー掲示板の水着おばちゃん。
    株主とここの会社を馬鹿にしてるな。

    返信削除
  12. いいんじゃないか?
    なーんも知らなそうだし。

    返信削除
  13. 009の予想ってほんとよく当たるよな。
    今日も009の高笑いが聞こえてきそうだ。

    返信削除
  14. 艦長殿、先物下がってきて良かったですね^^

    返信削除
  15. 艦長マジで最強だ!
    警報後、急騰! 流石です!

    返信削除