2010年4月1日木曜日

新年度♪ 僕の会社でも今日は入社式だが★

新入社員を歓迎している場合じゃないじゃないか!!

うむ、なんと明日の寄り付きでミニ8株売り⇒全枚数ロスカット11520円とのサインでつ♪

今回のサインでは現時点で踏み上げを喰らっていまつね★ 最悪の場合、70万ぐらい損をしそうでつ★

これがシステムトレードの難しいところでつが、そんなことは運用する前から分かっていることだ♪
淡々と明日の寄り付きで売りを仕掛けまつ♪

プレサンスもマネーパートナーズもぱっとしないでつね★ 

なんだこれ!! おみくじ銘柄のレオパレツ21が500円台間近じゃないか!!
このままではおみくじ艦長の異名を取ってしまいそうでつ★

8 件のコメント:

  1. 先物で苦戦する艦長は初めてですね。
    今回は強い感じと思いますが・・・
    いずれにしろプレサンスには頑張ってもらわないと!

    返信削除
  2. 11000円〜12000円は真空地帯だからね。
    株価より業績の方が回復してんだから
    理屈の上だけならばもっと騰がっていいはず。
    過熱感ってヤツが邪魔してるだけ。

    返信削除
  3. 為替94.58
    月曜日は100円以上上がるね。
    きっと・・・・

    返信削除
  4. ウリ豚全員死亡

    返信削除
  5. 009さんのロスカットポイントまであとわずか。
    11520円で売ってみようかな!

    返信削除
  6. みんなスルーしてるけど
    艦長はさりげなくレオパレ「ツ」って言ってんだぞ?

    誰かつっこんでやれよw

    返信削除

  7. あけましておめでとうございまつ♪
    メーリークリスマツ♪
    レオパレツ♪

    なのになぜかプレサンツにはならないね!

    返信削除
  8. プレサンツわろたwwww

    返信削除