2009年10月30日金曜日

009の決算別月足予想コーナー♪

予想コーナーの前に009の日経225先物+研究を重ねているFX収支報告をしたいと思いまつ♪
ちなみに←のFX口座を僕は使用してまつ♪ 

先物+460000  FX+280000  の臨時収入を得ました♪
現物株はプレサンス放置でつ♪(増援部隊で数度買い増し実施)


うむ、指数先物や為替でゲットした資金は増援部隊に充てられまつ♪
ちなみに009は先物システム(完成)とFXシステム(開発・検証中)で資金を獲得し、現物購入資金に充て、現物株を増やし、配当金(不労所得)を増やす作戦でつ♪


(009の現金獲得大公式)

本業(会社員)+副業(親の不動産所得)+不労所得(キャピタルゲイン+現物配当)=009御殿♪


完璧で抜かりなしでつね♪



うむ、僕の大胆予想は大はずれしてしまいましたが、まだまだ予想しまつよ♪



(009の決算別高値・安値予想)

           決算◎     決算○     決算△     決算×
11月高値    240000    220000    200000    180000 
11月安値    180000    175000    172000    162000



という感じでつね!!

今のところ僕の予想では決算○程度になると予測していまつ♪

若いうちに様々な勉強(株・為替・不動産投資)をし、確実に資金を増やしたいところでつ♪

何も考えずにただ単に会社員で終わるのはゴメンでつ♪

009は必ずやこの大作戦で009御殿を築きあげるのでつ♪

67 件のコメント:

  1. 009に質問。
    アーネストワンはどう分析するの?
    プレサンスもいい決算だといいね。

    返信削除
  2. 先物すごいっすね
    現物株やるより全額そっちに入れた方が効率いいのでは?

    ここはタワーがいてチャートを無視した動きをするので、せっかくの鋭い相場観が無駄になってしまう。

    返信削除
  3. アーネストワン上方修正か。
    首都圏のマンデベ強いな。よし。

    返信削除
  4. アーネストワンはすごい上方修正だね!!
    009の計算の結果1500円程度まで上昇する可能性があり、時価総額1000億円程度の評価が妥当だろう♪

    プレサンスの戦闘力はアーネストやゴールドクレストの50%程度(つまり半分)の実力と計算しているので(現在の決算水準で)プレサンスの適正時価総額は500億円程度となり、500億÷73000株=68.5万円
    となるのでつ!!

    つまり、どう計算しても今の17.7万円など格安叩き売り価格であり、この辺で集めれば大儲けは確定なのでつ♪

    返信削除
  5. どのようにアーネストやゴールドクレストの半分ぐらいの企業体力と分析されているのですか?

    返信削除
  6. アーネストワン底値から12倍以上になってんじゃねーか。
    おそろしす。うらやましす。

    返信削除
  7. 009! 009! 009!

    009様!! 中間決算期待したいですね!!

    返信削除
  8. 009サンは円高・円安どちらに進むとお考えですか?
    また、日経の今後はどう考えますか?
    それらに伴い、不動産業はどうなると考えますか?

    質問ばっかりですみませんwww

    返信削除
  9. 008のエスリードも忘れないでw

    返信削除
  10. 僕の分析法については言及できません♪

    今後の見通しについてはかなりの確率で円高に進み、日経平均は短期的に下値を探る展開もありうるだろう★

    日本経済の本格的な回復にはまだかなり時間がかかると見ていいだろう★ 輸出企業は買わないことをお勧めしまつ!! かなりの為替差損が発生し、下方修正が相次ぐだろう★

    では、このような経済状態でどんな業種を買えばいいか!!

    ・大底不動産
    ・介護関連
    ・環境関連
    ・医療関連

    このような業種で尚且つ、成長性等の指標を当てはめ、銘柄を絞るのでつ♪

    ここより有望な銘柄を今のところ見つけることが出来ません♪

    あと、不動産業界は今後ますます2極化が進み、実力なのい企業はますます淘汰されるが、実力のある叩き売られている銘柄から順に買い戻されるだろう♪

    返信削除
  11. 009が何よ。所詮タワーの思うがままなのよ。
    いいこと、タワーが売りに回れば、あんたたち皆おしまいなのよ。わかってるの? 
    8000株も成り行きで売られて買えるわけないじゃない。
    今のうちに売るしかないのよ。
    決算もダメに決まってるわ。

    返信削除
  12. 誰かヤフーのバカを退治してくれ。

    返信削除
  13. ババァが帰ってきた。

    返信削除
  14. 次の空欄に不等号を入れなさい。

    1、バカなのは?
      youbank>ババァ

    2、アホなのは?
      youbank>ババァ

    3、負け組みは?
      youbank>ババァ

    返信削除

  15. ワロタ!!

    返信削除
  16. さすが決算前! 今日はなんか盛り上がってるね!

    返信削除
  17. youbankはヤフーで浮いているな。
    ありゃ、変な奴だ。

    返信削除
  18. youbankもババァもタワーの手先www

    返信削除
  19. 008も早く来てw

    それより艦長殿、
    ブログを盛り上げる為の提案でござるが、
    1:もう少しファンダの分析を丁寧にしたら良いのでは?
    2:月間収支を報告してみては如何だろう?

    以上、ご検討あれ

    返信削除
  20. よく見抜いたね。その通りだよ。

    返信削除
  21. 失礼な奴ばかりだ。

    次の空欄に不等号を入れなさい。

    1、バカなのは?
      youbank<009<008<ババァ

    2、アホなのは?
      youbank<009<008<ババァ

    3、負け組みは?
      youbank<009<008<ババァ

    返信削除
  22. 次の空欄に不等号を入れなさい。(解答)

    1、バカなのは?
      youbank>ババァ>全人類>009様

    2、アホなのは?
      youbank>ババァ>全人類>009様

    3、負け組みは?
      youbank>ババァ>全生命体>009様

    返信削除

  23. おもろい!!

    返信削除
  24. なかなか盛り上がってまつね♪
    僕のエスリードは超絶買い得価格でつ♪

    君たち、今が乗り換えのチャンスですよ♪
    僕はエスリード全力買いでつ♪

    返信削除
  25. 009さん、こんばんは。
    今後どんな不動産銘柄が倒産すると思いますか?

    返信削除
  26. 008のエスリードが真っ先に倒産して欲しい。

    返信削除
  27. ファンダ分析に関しては009独自の分析法なのでほとんど言及できないのでつ♪ テクニカル論は多く書いていまつ♪

    なるほど、月の収支報告でつか!!
    現物はいいとして、先物とFXの報告は定期的にするとしよう♪ アドバイス感謝しまつ♪

    さすがに年内10万HITは難しそうでつね★


    うむ、つぶれる銘柄は・・・
    ・ダビンチ
    ・コスモスイニシア
    ・アルデプロ
     などなどでつね♪

    返信削除
  28. youbank=ババァ=タワー

    返信削除
  29. 確かにその3社はやばそうですね。
    早速のお答えありがとうございました。

    返信削除
  30. プレサンスもアーネストに続き上方修正だ。
    おまけに1部昇格IRで株価暴騰。

    返信削除
  31. ついでに増配で、トリプルサプライズ。

    返信削除
  32. タワーもずいぶん濃い~キャラを作り出したね。株価操作よりそっちの方が怖い。

    返信削除
  33. あんたたちなんなのよ。009の取り巻きって気持ち悪いわね。 吐き気がするわ。

    いつかは後悔するわよ。タワーが売る前に売っておけばよかったってね。 そのときにはもう遅いのよ。

    返信削除
  34. 自分をこんなのと同じ扱いにされるのは不愉快だ。
    プレサンスはこれからまだまだ上がるのだ。

    返信削除
  35. 009! 009! 009!

    009様! また、戦艦に虫がわいてきました!!
    必殺の削除バルサンをたきましょう!!

    返信削除
  36. こら、応援団長とやら。
    こいつらがいた方が盛り上がるだろ。

    返信削除
  37. 009サン、10万HIT目指して頑張ってください。

    返信削除
  38. この008を差し置いてつまらん話をするな♪
    エスリードこそ絶対だ!!

    返信削除
  39. 将棋アマ2段2009年10月30日 23:39

    将棋大会はいつですか?

    返信削除
  40. 008もそろそろ終わりかな、コメントに切れ味がないね。

    返信削除
  41. 008なんて最初から終わってる。
    誰か007やってくれ。

    返信削除
  42. バカばっかり。

    返信削除
  43. 一時期、007とか少し登場してたね。
    すぐ消えたけど。

    返信削除
  44. 決算控えて祭りのようだな。

    ここにこんなに人がいたのか。

    返信削除
  45. 左のコンタクト業者って処方箋なしで、ホントに買えるの?? 俺、コンタクトなしでは生活でいないのだが、眼科に通うのも面倒だと思っているのだが

    返信削除
  46. たぶん6〜7人ぐらいじゃない?

    返信削除
  47. 本当にカスばっかりの掲示板ね。 あなたたちが束になってかかってもタワーには勝てないのよ。

    いいこと、少しはタワーの実力に目を向けたほうがいいわ。売られる前に売るのが儲けるコツなのよ。

    返信削除

  48. アンタ、ヤフーで上がれば売らず、下がれば売るっていってただろ。何が売られる前に売れだ。

    自分が出来ないくせに。

    返信削除
  49. それより決算はどうなるんだ?
    下方もありえるのか?

    返信削除
  50. 下方は無いでしょう。
    現金に余裕があって、転売物件も多く保有している。
    未達になりそうなら転売物件を多く放出すると言っていた
    つまり言い換えれば無理に転売で上方狙うってこともしないようだ。

    しかしアーネストがあれだけ買われているのを見ると
    ここってほんと安値放置だねぇw

    返信削除
  51. アーネストはその前に急落しているが、プレサンスは上場時の株価が安すぎてチャートに反映されていないから、割安と気付く人が少ないのだろう。東証2部って言うのもその要因だ。

    返信削除
  52. 決算後こそS安磔の刑確定! 009もろとも宇宙の藻屑に!!

    返信削除
  53. おひさ〜〜〜

    返信削除
  54. 1回もS安なんてないんだが・・・

    返信削除
  55. ついでに分割もして><
    出来高少ない上に単価が高いです><
    流動性高めてください><

    返信削除
  56. ダウが・・。
    月曜は一瞬の急落に備え
    下の方で指しとくか。

    返信削除
  57. 上方修正期待の方が多いですね。私もそうです。
    期待が大きい分、裏切られた反動も大きいのが心配です。
    とは言っても株価は買われている節はない。

    タワーがいくら力ずくで押さえようとしても、普通、対抗勢力が芽生えるハズなのです。
    10株位の売りを消化できない現実をどう評価するかです。
    欲しければ、既に買っているハズです。最近の出来高少ないですから買っている様子もありません。

    発表後、上に動くようなら良いとして、動かぬようなら、投資効率優先で投げたくなります。

    これは、タワーの思うつぼでしょうね。

    返信削除
  58. やはりダウ安・円高に進んできましたね♪

    11月も幸先良さそうで♪ もう一儲けしまつよ♪

    うむ♪ 月曜日は先日ゲットした資金で買い増ししたいところでつね♪ 安値でお待ちしていまつ♪

    返信削除
  59. 同感。
    買い増しのタイミングなかなかないですからねえ。
    タワーとかが、信用潰しでS安にでも持って行ってくれるといいのですが。

    返信削除
  60. 月曜日S安(ダウで)←大量購入
    水曜日S高(決算で)←ニコニコ

    こうななることを期待。 

    返信削除
  61. ここはダウも日経もほとんど関係ないようです。

    夏はとうに過ぎたので、お化けは出ないとは思います。
    流石に売り枯れでしょう。

    確率的に少ないと思いますが、金曜あれだけの好地合の中、上がらなかった。それどころか下がった。所有者の落胆は大きい!

    月曜日、日経が下げるようなら、投げる人もいるかもしれない。
    もし、もしも、多量売りが出たらチャンスです。
    しかし、個人が下で小口を開けて待っていても、その一寸上でタワーがパクパク・・
    「ああ、美味しかった。」と言うのが落ちでしょう。

    中間決算少々良くても暴騰するとは限りません。タワーが価格支配権を握っています。もっと欲しいとなれば、押さえに回る可能性も否定できません。

    個人がしびれを切らして売ってくるのを待つ作戦に出るかもしれません。

    所詮、タワーが使うのは他人の金。焦る必要はないのです。

    結局、個人はチキンにされる。あーあ

    返信削除
  62. この価格帯から下がるのは、期待しないほうがいいと思う。月曜日はいろいろな思惑が交錯して出来高が膨らむことを期待する。

    返信削除
  63. 昨日の夜は投稿してませんのであしからず。。。

    ハビックス 株主資本38億>時価総額33億
    プレサンス 株主資本186億>時価総額130億

    逆に
    アーネストワン 株主資本331億<時価総額695億

    アーネストワンなんてすでにオワッタワン

    返信削除
  64. 膿む♪
    日経ビジネス読みふけってしまったわい。
    『1ドル=50円/埋没する円』
    まぁ、無くはないよなぁ。

    こういう時にどう投資したらいいもんだろね?
    艦長はそんなときでも現物を離さないのだろうか。

    返信削除
  65. 現物だけ持つリスクが大きいので、艦長は先物やFXでリスクヘッジされているのだろう。
    よく考えれば、日経売り・円高にウエイトを置いているのもそのためだろう。バランスのいい投資だ。

    返信削除
  66. さて、明日はいくらで寄り付くか。
    17万割れで寄り付くだろうか。

    返信削除
  67. 17万円を割る可能性・・・、米国大幅下落ですから、絶対ないとは言い切れませんね。
    月曜日は一旦は下がるのは仕方ないと思います。

    米国が目先頂上から転がり落ちる。 → 日本の下落基調
    暫くは下落相場が続くと判断すれば、安全重視で、寄りつきで売るのも一つの手。
    落ち着いたら、買い直せば良いのです。

    この下落が一時的で直ぐに戻ると判断すれば、下落場面は天与の買い場となります。

    いずれにしても、4日予定の中間業績発表で今後の方向が見えますので、所有者は迷いますね。

    返信削除