2009年10月13日火曜日

引き続き♪

上昇注意報発令でつ♪

上のふたはタワーなのだろう♪

上も下もタワーが待ち構えているのでつ♪



(009の大胆予想タイム♪)
うむ、僕の予想では今月中に20万円を突破すると見ていまつ♪

9月10日の線はかなり悪く、大勢の見方では上場来高値更新は時間がかかると見ているだろう♪

だが!! 5月中旬~6月中旬の上げと7月中旬~8月中旬の上げはほぼ平行線であり、今回の10月初旬からの戻り相場も本格上昇局面の入り口と思うのでつ(僕の相場観による)♪

しかも、下値を探りに行き、底固いことも確認したので、下値は限定的だろう♪ もう一度上値を追いに行き、今月下旬にかけて一気に、上場来高値を更新し、20万円台に乗せて来ると予想しまつ♪(20万円を超えれば、さらに22万円も射程に入れてきて、上昇速度が速くなると予想しまつ♪)

さて、今回の僕の大胆予想は的中するのだろうか??

4 件のコメント:

  1. 頼むから的中してくれ。

    返信削除
  2. 009! 009! 009!

    さすが、009様! 心強い強気予想!!
    騰がって欲しいです!!

    返信削除
  3. 寝ぼけた予想でつね♪
    殿はご乱心のようでつよ♪

    心配しなくても15万円は軽く割れるよ♪

    ちなみに僕のエスリードは急騰でつ♪
    2000円まであっというまでつね♪

    返信削除
  4. 3254と非常に相性のいい私が
    そろそろ買い戻そうかな?
    と思っている。

    20枚×@180,000 で
    50万くらいを抜く感じでしょうか。

    返信削除