2009年10月26日月曜日

009の決算予想♪

うむ、もうすぐ中間決算でつね♪  おなじみの009の予想タイムとしまつ♪


(第2四半期予想)
   売上・・・180億円
営業利益・・・ 32億円
経常利益・・・ 31億円
  純利益・・・ 18億円

(通期業績予想)
   変更なし

(自己資本比率)
   65%

(1部昇格IR発表確率)
   10%



という感じでつね♪

009の予想ではこの中間発表後は株価に大きな影響は無い予想していまつ♪

ただ、影響は無いといっても超割安水準であることは間違い無く、いつ仕掛けが入るかは009でも分かりません!! でつので、引き続き、押し目買いが正解でつ♪

009の大胆予想的中には今週中にあと2万上昇でつか!! どうなるだろうか♪ 

あと、左にオセロゲームを設置したのだが、かなり強いでつね♪ 誰かレベル2を倒せる人はいるのだろうか?? 暇な人はチャレンジすればいいと思うよ♪

13 件のコメント:

  1. 少し下読み?

    再販物件の売上げの上積みで売上はもっと上。

    返信削除
  2. 強気の009さんにしては弱気ですね!
    ここの会社のスタンスに併せて控えめなのでしょうか?

    返信削除
  3. 艦長の予想はほぼ会社予想通りですね~

    返信削除
  4. 最近の寄りの冷やし玉のおかげで陽線ばっかりになっててワロタwwww

    返信削除
  5. 俺は若干上ブレすると思うが。

    返信削除
  6. 009! 009! 009!

    009様にしては控えめですね!! 試練①の辛さに比べれば最近は天国のような動きです!!

    返信削除
  7. 売上がその程度のわけないだろ。
    再販物件考慮に入れているのか??
    200億前後だろう。

    返信削除
  8. それにしてもここ最近の出来高は酷いね、そろそろ出来高を伴って動いて欲しいね。

    返信削除
  9. オセロ強すぎるだろ。

    返信削除
  10. Lv.0にも勝てないおいらって・・・。
    株の才能はないと思っていたが、オセロの才能もないとはw

    返信削除
  11. 意外とハマんだが・・・
    009の奴自分のブログを遊園地にでもする気か

    返信削除
  12. おっしゃぁぁぁあっぁll
    Lv.0に勝ったぁぁぁぁあぇぇぇえあええ

    なんだか今月中20万いけそうな気がする~

    返信削除
  13. 売上180は届かんと思う

    返信削除