2009年10月7日水曜日

39株とは!!

眠たすぎまつね★

16万円台での指値は無理なのだろうか♪

あと、21株集めたいのでつが・・・ もちろん安値で♪

4 件のコメント:

  1. 70000HITおめでとうございます。

    返信削除
  2. 009は絶対機会損失している。
    一旦売りたまえ。

    君の実力なら他で500万くらいすぐ勝てる。その後
    帰ってきてもここはまだ18万前後だ。安心したまえ。

    返信削除
  3. 009さんは確実な道を辿っているのです。

    タワーがさらに買い増しているようです。いい材料ですね。参考までに

    http://g2s.biz/tool/tower/3254.html

    返信削除
  4. 一旦売れとは、タワーの方ですか?
    売り煽りも材料なくて大変ですね。

    私の場合は、ここの現物を担保に信用して、勝った分だけここを(現物で)追加。
    これなら、機会損失も比較的少ないですよ。
    ここは、タワーの思惑次第でいつ騰がるか分からないので、ポジション外すわけにいかないのですよね。

    返信削除