2009年10月21日水曜日

最近は変な人が多いようでつね♪

僕がトーセイで活躍していた時もこういう輩がたくさん出てきましたね♪

ヤフーの掲示板が無茶苦茶じゃないか!! 僕の戦艦にも虫が沸いてきました!

これでは僕の優れた投稿が目立たなくなるじゃないか♪

まぁいい、投稿ランキングが騰がり少しは注目度もでればこういう輩も役に立つのでつが・・・

売りが少ないのは良く分かりまつね♪ 次に出来高が100株を超えてきたらタワーの買い増しの合図でつね♪ 

4 件のコメント:

  1. 艦長!恒例の決算予想はいかがでしょう!?
    期待できますか!?

    返信削除
  2. 決算、期待なんかできるわけないじゃないの。
    円高の恐怖をあなたは知らないのね。

    ここは後は下がるだけなのよ。

    返信削除
  3.  ↑
    ほんとバカだな。
    消えてなくなれ。

    返信削除
  4. いいじゃないか、おもしろいよ。
    値動きがつまんないんだから。

    返信削除