2011年4月1日金曜日

新年度でつね♪♪

なんと! 僕の会社の新人事で、この僕が経理部に転属になってしまいました♪

数字に強いという評判が買われてのことだが、困ったもんでつね★
投資に関係ない数字には興味ないのでつ★

今になって証券会社など、投資に携われる会社への転職も視野に入れてきていまつが、なんせこのご時世でつからね★ 

これはさっさと009艦隊を完成させ、早期リタイア生活を実現させることが急務でつね♪
頑張りまつよ♪

さて、009先物売り補助サイン点灯で、ぼちぼち日経平均の売り場が近づいてきていまつね♪
そろそろミニで売りあがる場面だろう♪

プレサンスは優待実質2倍政策実施のようだが、僕のような大量取得者には大したメリットはありません★ 個人株主を増やすことが、東証1部昇格への布石となり、結果的に大量取得者へのメリットになりまつ♪ 

よって今回の優待政策は、東証1部への昇格を実現してこそ評価できるものとなるのでつ♪
本腰を入れて1部昇格を実現させていただきたいと思いまつ♪

配当額(増配確率60%)と、自社株買い(実施確率20%)の実施に注目でつね♪

14 件のコメント:

  1. 増配確率60%、自社株買い確率20%って結構高いね
    どういった考えでその数字になったのか気になるわ~

    返信削除
  2. そら、009の感覚or適当だろう

    返信削除
  3. そういえば
    「009のとある一日」シリーズ見かけませんね。

    返信削除
  4. 作者どこいったんだ?
    確か部長ぐらいまで昇進していたような。

    返信削除
  5. 009さん、プレサンスへ転職すればどうですか?

    返信削除
  6. お前は「~でつ♪」って営業電話かけてくる奴から
    マンション買う気になるのか?

    返信削除
  7. また下げそうですね。
    既存ホルダーの投げ売りが続きますね。
    何のための優待2倍策かわからん。

    返信削除
  8. 最近急騰警報とか急落警報とかでないな
    空気読んでるのか?w

    返信削除
  9. 艦長は落ちる場面では警報を出さないからな。注意しといた方がいい。 上がる場面での警報も最近はそんなにあたってないような。
    そういや春先30万(1500円)も実現できず、大地震がなかったとしても、厳しい情勢だっただろう。009予言もはずれで、艦長の腕が落ちてるんじゃないか。

    返信削除
  10. 誰か経理部異動に触れてやれよ
    艦長が可哀想だろ

    返信削除
  11. 艦長、残業増加で更新できずですかね?
    4月は経理忙しいですからね。

    つい最近ホルダーになり、ここにいきつきましたが、艦長?009さん?はプレサンス信者ですね。 1銘柄だけでここまで記事が書けるのがすごいです。新参者ですが、応援します!

    返信削除
  12. yahoo知恵袋でプレサンスコーポレーション
    っていれたら困ってるおばさんがいるな。
    5件も売りつけて悪質だよなww

    返信削除
  13. 経理部って普通は左遷だろ
    俺の会社だと全員病気持ちだぞ。

    そこは触れちゃいかんだろ。

    返信削除
  14. 先物寄りで売り入れた奴が踏み上げられてるのかな。

    返信削除