2011年4月19日火曜日

ジリジリ上げているようでつね♪

ちなみに900円台ではほんの少ししかゲットできませんでしたので、次回の増援部隊に資金は回しまつ♪

先物は9000円台後半で売りを立てていまつ♪ 現在、プレサンス以外の多くの銘柄で換金売りを進めていまつ♪ 一度、ニュートラルに近い状態に戻し、先物に比重をおきまつ♪

現在ラージの1枚前後での注文でつが、今後は2~3枚程度に増やす予定でつ♪
スパン証拠金は十分にクリアしているのだが、プレサンス以外の銘柄の玉を減らしつつありまつ♪

換金売りでできた資金は、スパン証拠金と009増援部隊追加資金に充てられまつ♪

どうも自社株買いも行う雰囲気がなさそうでつので、増配を実施だろうか♪ 
今回の配当は5000円(25円)では、株主(少なくとも僕は♪)は満足しないだろう♪

6000円(30円)以上の増配を予想・期待していまつ♪

1 件のコメント:

  1. 増配・・・・
    素敵な響きですね・・・
    今年こそは・・・・
    この季節になると毎年思う今日この頃・・・
    まあ、2年前の株価の倍値だから良しとしてますけどね(笑)
    1年後の株価を楽しみにコツコツ玉集めな今日この頃・・・

    返信削除