2011年1月19日水曜日

祝♪ 上場来高値更新&ストップ高♪

これは凄まじいでつね♪♪

今日はさすがの僕も仕事そっちのけで携帯で値動きを確認していました♪

僕の記憶では、このような値動きは初めてでつし、次元が変わってきていまつね♪
このままいけば、まさかの20万円星雲を高速ワープで通過してしまうかも知れませんし、僕の春先30万円予想は大幅に前倒しされるかもしれません♪

僕の資産は急上昇しており、このままいけば009御殿も夢ではなくなりまつね♪♪

急騰していまつが、本当に相場に火がついた状態になれば、買いが殺到し、ストップ高で張り付く状態が何日も続く凄まじいことになる可能性もあるだろう♪

出来高が200株程度でストップ高になるのでつから、売りはスカスカ、個人の利益確定売り程度だろう♪

個人の確定売りをこなしながら、確実に50万円までくるだろう♪

現在の業績から分析して、50~60万円が適当株価という計算でつので、この水準がここの株価のスタート地点なのでつ♪

そのように考えても30万円で買っても2倍程度は十分上昇余地があるのでつ♪

ちなみに今日の引け値で僕の初期投資9万円から3倍を超えてきましたね♪
戦艦009ver4は当初の見込み通り、凄まじい可能性を秘めているのでつ♪

33 件のコメント:

  1. PTS
    まさかの28万で買いがあるぞ。

    信じられんなあww

    返信削除
  2. 009応援団長2011年1月19日 23:03

    009! 009! 009!

    009様! S高おめでとうございます! 009様のご助言で過去のダマシも耐えることができました! 私もささやかながら利益を受けています! 009様本当にありがとうございます!

    返信削除
  3. 今日のは誤発注じゃないのか??
    違うとしたら買い方下手過ぎだろ・・・

    仕手なら別だが

    返信削除
  4. 今日はよかったね^^
    ホルダーおめ^^

    返信削除
  5. さすがに上げすぎだろ・・・
    明日は26万ぐらいにもどるんじゃね?

    返信削除
  6. 東証2部値上がり率1位!!
    いつもいいなぁと眺めてるだけのところに
    今日は3254が赤く輝いているよ!おめ!!

    返信削除

  7. 素晴らしい! 艦長、おめでとうございます!

    返信削除
  8. そういや最近、プレサンスCM多いよな。
    1部昇格への布石か?

    返信削除
  9. WBSでマンション販売増加のニュースしてるぞ

    返信削除
  10. ぎゃーーーーー 買い損ねたーーーーーーーー

    返信削除
  11. http://www.jiji.com/jc/v?p=ve_eco_apartment-sales&rel=g&g=eco

    マンション在庫が減って、契約数が持ち直してきた様だ。
    ・・・あとは解るな?

    返信削除
  12. ヤフーにド天井浮かれ素人丸出し投稿にとらえられてもおかしくない投稿しちゃいましたね

    返信削除
  13. 来週は20万割れありそうですね
    また10万円台に逆戻りか

    返信削除
  14. ヤフーの掲示板に投稿してるワールドとかいう奴、天井で、きっちり売ってきたな。
    奴が推奨してるグランディとツインバードの銘柄診断を艦長にお願いしたい。

    返信削除
  15. 艦長、ここにきて、なおふるい落としはあるでしょうか?
    また、タワー投信はいかほどで、売り浴びせにくるのか?
    とても気がかりです。所見をお聞かせください。

    返信削除
  16. タワーが個人投資家集めに仕掛けてきたのではないでしょうか?タワーの平均買い付け単価はたしか145000円、8946株と記憶しております。
    タワー銘柄でもう一つ1/19に急騰を演じた銘柄があります。
    日本エスコンです。偶然とは思えません・・・

    返信削除
  17. 明日こそS安確定!009もろとも宇宙の藻屑に!
    調子に乗ってたらまっさかさまだよ!

    返信削除
  18. タワー取得単価安いなw
    ここで売っても十分利益になるのかよ

    怖いねぇ

    返信削除
  19. 7419
    のじま

    の銘柄診断お願いします艦長

    返信削除
  20. 2162が噴いてきた。
    以前割高って009に銘柄判断されたような。
    買い増しせず暫くホールドでつ。

    返信削除
  21. ↑少しはリカクしといたほうがいいんじゃね?
    S高おめでと。

    返信削除
  22. 上方修正出ない出ない。

    エスリードは赤字幅拡大決算出たな。

    どうなるんだかww

    返信削除
  23. ツインバードが噴いたな
    こりゃグランディも来るかもな

    返信削除
  24. nmsは30で利確。6万台の残り1つは家宝にしまつ。
    そして、気になる2157の銘柄分析をお願いします。
    数字をいじっているのかと思いたくなるほどの良い銘柄です。
    いまどきこの業界の成長は?

    返信削除
  25. 艦長なんで2418なんて買ったの?

    どうせブライダルならエスクリでしょ。
    今日噴いちゃったから後出しとか言われそうだけど。

    ちなみにインド投信もハズレだと思うよ。
    スッ高値掴みじゃまいか?
    逆流始まったら一番怖い国だお。

    返信削除
  26. もうすぐ決算だね。

    サプライズがあるのかないのか。
    あればこのチャートだと跳ねるね~

    返信削除
  27. グランディきてるね

    返信削除
  28. 明日決算なんだけど・・・更新ないね
    売り抜けてたりするのかな

    ここ割安じゃなくなってきたしよお

    返信削除
  29. ベストBもなにげに8万台。

    返信削除
  30. うむ♪ いよいよ3Q発表間近でつね♪

    僕は銘柄分析とポジション調整(プレサンスは変更なし)で忙しい日々が続いていまつ♪

    ラウンドワンは450円割れから第二段の買い下がりに入っていまつ♪ 前回は200円台でかなり仕込んだが、この押し目を確実に拾いまつよ♪

    僕の感覚では400円台前半は絶好の押し目買いポイントとみていまつ♪

    さて、銘柄分析のあった、グランディとツインバードはなかなかの銘柄のようでつし、上昇余地があるだろう♪ 僕の待機銘柄と比較したが、それには劣るので、それらの銘柄には投資はしませんが、いい線ついている銘柄でつね♪ 悪くないと思うよ♪

    プレサンスは絶好の手ごたえで3Q決算発表を迎えまつし、3サプライズのうち1つでも実現すれば、再度30万円にトライしてくる展開になるだろう♪

    ノーサプライズなら26万円前後でしばらく調整でつね♪

    返信削除
  31. 決算がなかなか出ないな
    いつもは13時30頃なんだけど

    なにかあるのかな

    いいほうであってほしいけど

    返信削除
  32. 決算明日みたいだね

    返信削除
  33. 最後26万の売りを出た瞬間に何度もパクパク食べてたのタワーかな。

    返信削除