2011年2月3日木曜日

3Q発表♪ ♪祝14万HIT達成♪

ついに14万HITを超えましたね♪ これも君たちの応援のおかげでつ♪

さて、今日は3Qが発表されましたね♪

ほぼ、想像通りでサプライズは無かったでつね★

だが、販売は順調そのものでつ♪ この地価が安い時に仕入れを積極的に行い、成長の原動力にして欲しいものでつね♪

上方修正は次回に持ち越したとみてよさそうでつね♪ プレサンスは保守的な経営姿勢でつから、現時点での上方修正は望ましくないのだろう♪

短期テクニカルでは、まだ調整が必要だとみていまつ♪ 調整は50%ぐらい完了しているだろうが、しばらくは出来高乏しく、26万円前後での値動きが続くだろう♪ 

買い仕掛けが入るのは今月中旬~下旬にかけて、短期調整が完了してからとみまつ♪

となると、僕の春先30万円予想が的中するかもしれませんね♪

買いたい人は25万円台をコツコツ拾えばいいと思うよ♪

僕は、プレサンスは玉の調整はないのだが、ラウンドワンは完全に波乗りに成功していまつ♪
先日、440円台で拾った玉を売り指値でコツコツ利益を確定させていく予定でつ♪

ラウンドワンは完全に長期大底を入れましたので、しばらくは上昇トレンドが続く可能性が極めて高く、現時点の株価水準はかなりの割安ゾーンにありまつ♪

プレサンスの投資額の60%ぐらいの所まできており、まさに第二副艦といっても過言ではありません♪

プレサンス(波乗りなし)・ラウンドワン(波乗りあり)は僕の絶対の自信の銘柄なのでつ♪

31 件のコメント:

  1. ラウンドワンは莫大な有利子負債、増資懸念どのようにお考えでしょうか?
    10年チャートを見ると確かに大底に見えますが・・・・
    PER、PBR、どれをとっても割安には見えませんが・・・

    返信削除
  2. 理解できないのならスルーすればいい話で、
    いちいち絡んで来るなよ素人が

    返信削除
  3. ベストブライダルはいいね
    今日も強かった

    返信削除
  4. 完璧な投資指標の会社より赤字の会社に分散投資した方が儲かるよな。
    俺リーマンショックの時バリュー投資でここ買ってぜんぜん上がらんでどんだけイライラしたことかw

    返信削除
  5. 今日は売られましたねぇ。
    悪い決算ではないのですが・・・
    みんな期待しすぎた反動なのでしょうか?

    返信削除
  6. 暫く調整が続きそうですね。
    20万台前半で次の決算まで推移かな。

    返信削除
  7. ラウンドワンのPERとPBRはともに割安水準だけど、
    有利子負債が怖いよね。
    財政の建て直しができれば、1000円越えぐらいは
    十分可能だね。

    返信削除
  8. 仕手が暴れだしたな(笑)

    返信削除
  9. 艦長がラウンドワン掲示板で宣戦布告(大底宣言)してるな。まるで、プレサンスに初めて投稿された時の様だ。今度も数年で何倍にもあがるのかなぁ。

    返信削除
  10. もう調整終わりか!?
    艦長が悠長なこといってるから買い損ねた!!

    返信削除
  11. 人のせいにしちゃいかん。艦長の30万期待コメントに仕手も先回り買いに走ったんじゃないか。
    艦長のコメントはここの個人にある程度影響しそうだし。

    返信削除
  12. ペットだペット!!

    しかしアレだな。
    15歳以下の人口は1700万人程度なのに
    犬猫って2100万匹もいるんだな。

    返信削除

  13. WBS鵜呑みバカ参上!

    返信削除
  14. もうじき急上昇きますよ。

    返信削除

  15. 勝手に決めるな!

    返信削除
  16. 俺の持ってる不動産銘柄1部昇格したよ
    ここも、近い気がする

    返信削除
  17. どの銘柄だ?

    返信削除
  18. 常和?
    nms残り1枚を60万台で上手く売れたZe!

    返信削除
  19. ラウンドワン スーパー下方修正で厳しそうにみせといて
    出尽くしバク上げなのですか??

    特損除いても通期達成到底無理そうだ

    300円割れで待ってますわ

    返信削除
  20. 艦長は状態に対する評価はプロ級の腕前だけど
    先を読む力はたいした事ないね

    ラウンドワン・・・超絶下方すなぁ

    返信削除
  21. ラウンドワン、理解できないのスルーします(株素人より)
    冥土の土産はmade in japanで・・・・ぷー(笑)

    返信削除
  22. 艦長6245ヒラノテクシードの銘柄診断お願いします

    返信削除
  23. 009嫌いのケネディクスとラウンドワンって同じ匂いするよなあ

    返信削除
  24. おいおい、艦長がラウンドワンをまだ買うつもりらしいぞ! ヤフーの方に書いてある!
    プレサンスの8割ってことは1000万円近くになるのか!? てことはすでに700万近くは買い込み、残り300万円ぐらい明日以降買うつもりなのか!
    そんなにラウンドワンって割安なのか!

    返信削除
  25. (年末の艦長のコメント)ベストブライダル

     間違いなく割安水準にあり、009精密分析の結果、「投資」の判定に達したので、購入しました♪ ただ、まだ、下値がありそうな雰囲気でつが、気長に持つつもりでつので、下がっても売るつもりはありません♪ 

     このときベストブライダルの株価は79000円前後、その後76000円割れまで記録し急伸、現在85000円となっている。

     009氏の相場観は確かなものだ。ただ、インド投信は分配取りしていたとしても、若干赤字がでてるはず。比率はベストブライダルもインド投信も大きくなさそうだが、ラウンドワンはかなり本腰を入れているみたいだ。

     このブログが立ち上がった時から見てきたが、009氏がここまで力をいれて、プレサンス以外の銘柄を推したことはない。ラウンドワンはPER10倍、PBR0.5倍と指標上は確かに割安だが、有利子負債も多い。
    テクニカルは確かにいい感じですが、どうなるでしょうか。私も今回はのっかかろうか迷っています。

    返信削除
  26. ここほど株価操作があからさまな銘柄は無いよ
    大口に乗っとけば材料IRで吹き飛ぶんだろうな。
    それまではホールド

    返信削除
  27. プレサンスは低価法を採用していないからな。
    もうすぐ落ちてくるさ。
    低価法を採用すれば財務がた落ちだ。

    返信削除
  28. ここほどってどこだよw
    プレサンスか?ラウンドワンか?

    009の嵌め込みに引っかかった奴は多いだろうなw

    返信削除
  29. ベストブライダルチーン。

    やっぱエスクリだったな。

    返信削除
  30. ワールドが推奨してたツインバードが急騰したな

    たしかインテリックスも新たに推奨してたぞ。

    返信削除
  31. ラウンドワン超絶悪材料出たのに全然下げねーな。
    これでは009も満足に買いませないな。

    返信削除