2011年1月3日月曜日

新春♪大発会and009将棋大会開催決定♪

あけましておめでとうございまつ♪
今年も僕のブログをよろしくおねがいしまつ♪

久しぶりの新春009将棋大会の時間がやってきたようでつ♪

僕は1月4日までお休みなので、最後の休みをプレサンスザラ場実況中継兼009将棋大会に使いたいと思いまつ♪

なんと、009と将棋を指しながら、プレサンスのザラ場観戦という盆と正月ぐらいにしかできないイベント開催でつ♪ もちろん、対局中のチャットもOKでつ♪ めったに聞けないマル秘話を聞けるかもしれませんね♪

だが、最近、起きるのが遅いので寝坊した場合、後場からの開催になる可能性もありまつ★

とにかく、明日(8時半ぐらいの予定)、ここでヤフー将棋の場所を発表しまつ♪

君たちの参加を奮ってお待ちしていまつ♪

☆ヤフー将棋 ロビーNo.4  テーブルNo.1035 でつ♪ 

3 件のコメント:

  1. 正月でも「おめてとうございます」じゃなくて「つ」なんですね^^ 初笑いいただきました^^

    返信削除
  2. うわ~ 明日から仕事です・・・
    今までも将棋大会ありましたが、ザラ場見ながらは初めてではないですか?
    しかも、今日この時間に発表では、参加者が少ないような気が・・・
    私もたまたま、この時間みたもので。
    ザラ場中継しながら、S高とかになれば、将棋どころではなくなりますね!

    返信削除
  3. 将棋は寒いから、窓閉めてしようとか?

    返信削除