2010年8月21日土曜日

今後の展開♪

プレサンスは一旦、下をつつきにきて、上昇しそうでつね♪
日足も週足もなかなかGOODな形になっていまつ♪ 月足パラボリックの下をきってから反転上昇を待っているような雰囲気もありまつ♪
まぁ、じっくり持っていれば間違いないのでつ♪

インドはムンバイ指数が高値更新中でつが、僕の投資信託はやや上昇っていう程度でまだ、10万円の利益にもなっていないようでつ★

ラウンドワンは1Qの赤字決算が出る前に、僕の計算により330円以下は買いという答えが出ていたのだが、想定外の赤字転落の決算が出たので、計算を修正し、300円以下は買いとなっていました♪
そのため、298・288・278円と各5000株づつ指値注文を出していたのでつ♪
チャートはいい形になっていまつが、もう一度、ラウンドワンは底を確認してくると思うので、その時に分割し、もう5000株程購入するかもしれませんね♪

ちなみにプロパストとレオパレツのおみくじ銘柄はそれぞれどうなっているか言うまでもないようでつ★

現在、ミニで売り玉を増やしているところでつ♪ 今日のNYも落ちているようでつし、急落に備えてのヘッジとしての先物売の役割は非常に大きいだろう♪

暴落したときにはまともに損害を食らいまつからね♪ 保険のようなもんでつ♪

今回はサインとは関係なく、009の相場観で売っていまつので、システムよりもあたる確率は落ちるだろう♪ 

1 件のコメント:

  1. インドとか中国は底堅いよね。
    アメリカ落ちても微減か変わらずが多いし。
    上がる時は急騰。インドは個人で買えないのかな?

    返信削除