2010年8月24日火曜日

リスクヘッジの先物売りが♪

役立ちそうでつね♪

9150円~9370円のゾーンで先物ミニを12枚売っていまつ♪

ミニを指値でばら撒き、平均9255円で12枚売りでつ♪

明日の寄り付きで4枚決済し、以降下がれば少しずつ買戻しでつ♪

ラウンドワンは今日の寄り付きで半分利益確定しましたが、やや逃げ遅れた感がありまつ★
残りの2500株はしばらく保有しまつ♪

インドはムンバイ指数は下げも限定的でつし、まだ心配はないだろう♪

プレサンスは下がれば買いだが、地合が悪くなってきたので、下を探りにくる可能性もあるだろう♪
だが、月足のパラボリックなど、一度下を探りにきた方がテクニカル的にはいい形に持ち込めるので、最近の上値の蓋は大口さんのチャート作りによるものかもしれませんね♪
上に行くためにここは最終の下値確認に行く局面だろう♪

市場の混乱のどさくさに紛れて、プレサンスへの増援部隊(10株未満だが)を配置しまつよ♪
ちなみに先物でお金をゲットすれば、いつもどおり増援部隊への資金に回されまつ♪

4 件のコメント:

  1. 売るっていってた先物売ってたんだ。
    俺はFX円買いドル売りしてたから少し利益でてる。

    返信削除
  2. ヴィレヴァン本日利確です♪
    2日で資産+20%です♪ド短期のチキントレードです♪
    診断ありがとうございました♪

    返信削除
  3. 突然ですが、艦長はスイングやらないんですか♪
    3254はもちろんいい銘柄だと思いますが、
    資金効率の面ではちょっと疑問符です♪

    システムトレードされてる様ですので、少額でも
    スイングやってみて自分が買ってから銘柄出せば
    援護射撃(宣伝)にもなるし、閲覧者も増えると思いますが♪

    返信削除
  4. とうとうレストランにすら先越されたね。

    返信削除