2010年8月13日金曜日

日曜日の晩♪ 第6回009将棋大会開催でつ♪

盆休みだが将棋大会開催決定でつ♪
前回は僕のPCの調子が悪く、完全に開催できなかったが、今回はしっかりやりまつよ♪


ちなみに対局中のコメントもリアルタイムですることができまつ♪
将棋に興味なくても009とチャットしたい人の参加もOKでつ♪
また、詳しくはここで発表しまつ♪(ヤフー将棋でルーム・時刻は明日発表でつ♪)


それにしてもプレサンスはさすがでつね♪ 岩盤のような下値の固さでつ♪
今回は僕は1株もゲットなりませんでしたね★ 
この形は上昇する形でつね♪ 173000円を抜けたら上へ走りそうでつ♪


ちなみに009先物買いサインはもう一段の下落で点灯のようでつ♪ 
いつも通り、仕掛け後すぐにこのブログで発表しまつ♪

6 件のコメント:

  1. 第3回の時、艦長と対戦しボロ負けしましたw
    日曜日、お相手おねがいします!

    返信削除
  2. 観戦者が100人ぐらい超えたら面白いんだが・・・
    いつもは5人程度でこじんまりしてるからな・・・

    返信削除
  3. 今日1株買ったが大丈夫だろうか?

    返信削除
  4. 艦長、銘柄別投稿数上位の銘柄で将棋大会宣伝してる!
    今回は人を集めようと本腰をいれていますね!
    ちらっと寄らせてもらいますwww

    返信削除
  5. 今日1株買ったが大丈夫だろうか?

    >大丈夫だ。下がっても俺の金は減らん。

    返信削除
  6. 16.8Kで集めている奴誰だ。
    個人か、タワーか

    返信削除