2010年7月21日水曜日

7泊8日で北海道旅行に♪ 

行ってきました♪ 

今まで貯めていた有給をまとめて使いました♪
お金も20万円ぐらい使って、リフレッシュでつね♪

しばらく、ほったらかしになっていたが、再開でつ♪

ちなみに先物は売りつなぎ玉のおかげで50万弱勝ちました♪
ただし、横河電機はサインは買いでつが、雰囲気がよくないので、若干負けて手仕舞いしました★

プレサンスは何とか横ばいでつが、下がれば僕は買っていきまつよ♪

5 件のコメント:

  1. さすが艦長先物は絶対勝つね。すごいな^^

    返信削除
  2. ここつぶれたとおもったら、旅行中だったのね!

    返信削除
  3. 結婚してたのか?
    いいなw

    返信削除
  4. 20万って、超貧乏旅行だな。。

    返信削除
  5. おい!貴族がレスしてんぞ!!

    返信削除