2010年7月22日木曜日

PCA インド株式オープン ♪

以前から言っていたようについに投資信託を購入しました♪

投資対象国はインドでつ♪

日本株は優良株以外は総崩れになる局面が数年以内にやってくるだろう★
どう考えても日本経済は破綻に向けて一直線でつ★

莫大な借金があるにも関わらず、いまだに増え続ける借金★
もはや1年に10兆円+利息を払っても完済まで100年かかる計算でつ★

しかも、借金を返すどころか、借金することすら停止できない状態★
とめることも不可能じゃないだろうか★

ただ、「日本の国債はほとんどを日本人が購入しているから大丈夫だ♪」というアナリストがよくいるが、まだ国家破綻はしないだろうと甘くみている人が多いから、長期金利は安定しているのでつ♪(要するにバカが多いのでつ♪)

だが、少しずつそれに気づく人が多くなれば、いずれ国債をすべて入札できないときがくるだろう★
そうなれば、長期金利は上昇し、さらに借金が膨らみ最悪の事態をむかえるだろう★

日本は医療や環境など1流の技術を持ちながら、5流政治のせいでこのような状態を向かえる確率はかなり高いだろう★ 民主党も子供手当てでばら撒き、公務員の身を削らずして、消費税を10%にするなどという寝ぼけたことをいうから大敗するのでつ★

この政権も長く続かないだろう★ 日本の総理大臣はアルバイトみたいなもんでつね♪ 高校生のアルバイトより長く続かないじゃないか♪ これじゃあ外国が投資してくれるわけないじゃないか!!

ということで、僕は日本株はプレサンスのみ(ただし監視銘柄のち買い予定の銘柄もあり)でインドに投資することにしました♪ もちろん絶好調の日経225先物もサイン点灯時仕掛けまつ♪

インドは数年後、中国を抜き、人口が世界一の国になりまつ♪ そして、労働力人口は中国よりも多く(人口ピラミッドが三角形)優秀な人材が多くある国でつ♪

各国は目をつけ、インドに企業進出をしており、長期でじっくり持てばまず間違いなく上昇するだろう(突発的な内乱・戦争などのカントリーリスクは伴う)♪ 

労働(25万/月)+不動産投資(50万/月)+株式投資(配当5万/月)+(日経225先物)=009御殿

という公式の下、沈みゆく日本経済でも乗り切れるような艦隊を編成中でつ♪

最悪の事態になれば、円の価値は暴落し、超円安・ハイパーインフレに陥り、銀行に預けている現金の価値はなくなり、実物資産(金銀など)や不動産(インフレに強い)が強くなるだろう♪ 株もインフレには強いが、不動産ほどではないでつからね♪

このようにどのような暴落局面がきても、ダメージを少なくするために分散投資してリスク軽減することが必要だろう♪ だが、プレサンスに対しての見方は少しも変わっておらず、超有望株という見方でつ♪

プレサンスの保有数は減らすことは考えておらず、安ければ買いは引き続き継続でつ♪
今回のPCA インド株式オープンはプレサンスに投じた30%ぐらいの資金を投じました♪

分散比率も検討中で、009最新戦艦隊の編成完了まで約1年かかるだろう♪

それにしても今日は出来高がすごかったね♪
もう少し落ちれば僕の部隊にあたるのだが・・・

10 件のコメント:

  1. 気持ちは解らんでもないが。
    実際デフォルトが起きたら何されるか解らんだろ?
    実物資産や外貨預金、投信に重税かけられてパァってこともあるし。

    どうせやるならインド現地の銀行に口座作って
    10年定期とかで預けとけばいいんじゃね?
    北海道で遊んでないで。

    返信削除
  2. 艦長、まさかのインド進出ですか!?
    驚きました。確かに分散投資は大事ですね。
    自分はインドはノーマークでした。
    投信は手数料など株式よりも不利ですよね。インドって直接銘柄を購入できないのですかね。

    返信削除
  3. 009、久しぶりに熱の入ったコメントw
    北海道でのリフレッシュ効果かw
    NY200ドル超の上昇だ。

    返信削除
  4. 009まさかのカミングアウト!!

    返信削除
  5. 009応援団長2010年7月23日 23:03

    009! 009! 009!

    009様! 旅行中だったのですね! それにしても、なんとインドへの投資とはすごいですね! 私は現在プレサンス13株保有です! 009様の足元にも及びませんが、下がれば1株ずつチマチマ買っています!

    返信削除
  6. 日本破綻するなら、プレサンスの株価も暴落だろw

    プレサンスブログやめて、インドブログはじめなさい。

    返信削除
  7. あと、きみがちょっと前にすすめてた
    ラウンドワンひどいねw

    返信削除
  8. ラウンドワンは確か艦長の監視銘柄だったね!
    もう狙ってるんじゃないの!
    あと、12万HITおめ☆

    返信削除
  9. だから何度も言ってる様に
    7954 EMCOMだって。
    ここに書いたとき10円、
    今17円、チャートもアツいよ。

    まぁブラックもいいところだから
    買うなら注意してね♪

    返信削除
  10. ヤフーに書き込んで決算予想デモするのか?

    どっかの三流週刊誌に載ってそうな文章でワロタw

    返信削除