2010年7月12日月曜日

明日は♪

見ものでつね♪

この形は買い方の攻撃タイムなので、しっかり上昇して欲しいものでつ♪

ちなみに先物はミニ5枚つなぎ完了で、今回も勝利はほぼ確定でつね♪

3 件のコメント:

  1. おもしろくなーい
    あんまりボキャない人だね

    返信削除
  2. 先物なんて出来ないしね。


    信用買いしすぎて千昌男になってしまいまつ♪
    もうすぐ破産でつね★

    ここで008必殺コンビニ強盗を計画したが、警察に捕まってしまったではないか★


    008御殿のはずが、前科持ちのマンホール生活になってしまいそうでつ★

    会社も勤務中の株式賭博横領でリストラされそうでつ♪
    このままじゃ琴光喜になってしまいまつ♪
    人生のホームレツになってしまいまつよ♪




    みたいなこと書いてあったほうが面白いよな。

    返信削除
  3. はいはい。見もの見もの。

    返信削除