2010年1月6日水曜日

週足のテクニカルが♪

いい感じになってきていまつ♪

まだ、買いサインまではいかないが、なかなかの気配でつ♪

買い方は指値で下を固めていけばいいのでつ♪ 16.4~16.5万円のゾーンを固めておけばいいのでつ♪ それより上は責め急ぎすぎでつ♪

現値よりS安・S高までの下の指値(買い)で160株、上の指値(売り)で60株ぐらいありまつね♪

東証のシステム変更でどのぐらい指値があるのか見れるようになったようでつ♪
買い方はしっかり下を固めてきていまつし、もっと固めていけばいいのでつ♪

上場来高値更新には日柄が足りないと言ってきたが、6~7割程度の日柄は経っていまつね♪
確実に仕込んでいきたいでつね♪

9 件のコメント:

  1. えっ!?上下限の指値どうやって見るんですか??

    返信削除
  2. そこの君♪

    僕は楽天証券を使用しているのだが、PCでは僕は古いバージョンを使用しているので、見れないのでつ★

    だが、携帯の楽天証券を仕事中などに見ると・・・
    S安、S高までの全指値はみれないが、over○株と表示されていまつ!!

    つまり今まで見れなかった板に合計ではあるが、○株ありまつよ♪ ということを示しているのでつ♪

    試しに19万円に20株ほど売り指値をいれると、over20株が、over40株と表示されていました!! もちろんすぐに取り消したが、便利になりましたね♪

    最近のしっかりした値動きはこの買い板と売り板の玉数の差を好感しての買いもあるかもしれませんね♪

    返信削除
  3. そういう事でしたか~。
    自分はSBIなので、全板情報は表示されないようです。

    売りの2倍以上の買い指値は心強いですね。
    ありがとうございました!

    返信削除
  4. 009さん、こんばんは!

    私もSBIで見れないのでその情報を毎日ここで教えて欲しいです! よろしくお願いします!

    返信削除
  5. [ワシントン 5日 ロイター] 全米リアルター協会(NAR)が5日発表した11月の住宅販売保留指数は前月比16%低下の96.0と予想を上回って低下した。低下は10カ月ぶり。
     政府による初回住宅購入者向け税控除措置の期限は当初11月末に設定されており、締め切りを直前に控えた駆け込み需要の先細りが背景。
     10月は114.3。ロイターがまとめたアナリスト予想は2.0%の低下だった。
     ただ、11月は前年同月比では15.5%上昇した。
     初回住宅購入者向け税控除措置(控除額8000ドル)はその後10年半ばまで期間が延長された。
     NARのシニアエコノミスト、ローレンス・ユン氏は「指数が前年の水準を楽に上回ったことは、市場が十分な勢いを自ら取り戻したことを示している」と説明。「さらなる住宅購入希望者が税控除措置の期限前に割安感のある市場の機会を生かそうとするなか、今春には指数の一段の上昇が見込まれる」と続けた。
     地域別では北東部が前月比25.7%低下し74.4。前年同月比で14.7%上昇した。中西部が25.7%低下の82.0。前年比では9.2%上昇した。
     南部は15%低下の97.8。前年の水準を14.7%上回った。西部は2.7%低下の124.6。前年比では21.4%上昇した。

    返信削除
  6. 君たち、口座開設ぐらいタダなんだし、
    何かあったとき用に別口座ぐらい作っておいた方が便利ですよ。

    返信削除
  7. 寄りで成り売り6株あったけど
    +500で寄った。プラスで寄ったのは強い証拠だな。

    取り残されてた金融株も上がりだしてきた。
    ケネディクスよりトーセイの方が上がってる。
    珍しいこともあるな。連騰だから引けまでにはしぼむんだろうけど

    プレサンスは2月の東証一部発表と第3四半期決算まであと一ヶ月だ。

    返信削除
  8. 年初来安値77円のアーネストワンが
    材料出てなくて70円以上下がってるw

    下方修正出て、クソ決算発表間近のトーセイが上がってるのにw

    不動産株はPER関係ないのかな。
    関係あったらここ上がってるよね。

    返信削除
  9. 何かあった時って何があるの?
    バックアップサイトあるし、必要なくね?

    返信削除