2010年1月4日月曜日

なかなかの大発会でしたね♪

今日のザラ場を見ていたのだが、なかなか買いはしっかりしていましたし、売りはスカスカでしたね♪
寄り付き前には売り板がS高付近まで表示されるなど、売る人いるの?という感じでしたね♪

テクニカルでは一目均衡表の雲入りを達成しましたね♪ やはり年末は調整だったようでつ!!
だが、16万円後半にはテクニカル上の節が多々あり、売り抵抗も予想されまつ★
ボリンジャーバンドもあるし、ここは慎重に値を切り上げていきたいところでつ♪

本格上昇も時間の問題でつね♪

4 件のコメント:

  1. 今日は強かった。明日は16.5はこえるだろう。

    返信削除
  2. ようやく、上がり始めましたね。

    返信削除
  3. 今日 も寄りで成り買い3株入ってる

    +3500 昨日と寄りの出来高も同じだ

    返信削除
  4. 100円刻みで売りたい人いっぱい

    日経も去年の高値更新した。
    こういうときは、下がるんだよな。

    返信削除