2010年1月7日木曜日

思ったより♪

強いでつね♪ 

強弱レシオのBレシオが急騰しているが、そのわりにAレシオは落ち着いていまつね♪
いい傾向でつ♪

ここのところ勢いよくあがっていまつが、167500円を突破したら強いでつね♪
17万円台に乗れば勝負ありだろう♪

009軍VS16万円台防衛部隊の戦いはまだ数週間続くと見ているのだが、その予想を裏切り、間もなく突破していくのだろうか♪ もし、短期で抜いてくれば、ここ最近は無かった強さでつ♪
大口さんがこっそり動いているのかもれませんね♪

まぁいい!! どの道、この戦艦009は株価の彼方100万円に到着する運命なのでつ♪

ちなみに今日は 買いover146株、売り over45株と表示されているようでつ♪

10 件のコメント:

  1. 全板情報ありがとうございまつ♪
    これはもう買うしかありませんね♪

    売り指値のタワー比率はどのぐらいだろう♪
    個人で売りたがってるのは短期筋だけじゃなかろうか♪

    返信削除
  2. この株まだあったのでつね♪

    僕のエスリードの優秀さがまもなく分かるだろう♪

    009なんか僕の足元にも及びませんね♪

    返信削除
  3. 009
    自分で上のコメント書いたろ?

    エスリード・サムティはプレサンスにとって邪魔だから無くなればいいんだよな。

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    返信削除
  4. でつ、でつうるさい奴ばかりだな。
    明日こそS安確定! 009もろとも宇宙のもくずに!

    返信削除
  5. 008ってまだいたのかw
    エスリードなんか誰も興味ねーよ。

    返信削除
  6. 明日は17K希望

    返信削除
  7. 艦長、明日は下がりますよ的なコメントお願いします!

    返信削除
  8. いつ東証1部に行くの?

    返信削除
  9. 今日も寄りで成り売り10株あるのに無理矢理高く寄らせてる感じがする。

    寄り付き+2400円


    タワーが相場作ってる可能性が高いんじゃないか?

    タワーは8946株も持ってる!

    個人はなんにもできない・・・

    それとも、サプライズ 例えば 東証一部発表がある事を知ってる人のインサイダー買いか?

    返信削除
  10. 成売してるのがタワーじゃないのか?
    こんな板薄いところで成売する意味が解らん。
    大口の冷やし玉としか考えられない。

    返信削除