2009年8月13日木曜日

上場来高値防衛軍撃破♪

ついに更新でつね♪ 次は20万円台防衛軍を倒しまつよ♪

来週には10万円台ともおさらばでつね♪ 1万5千円ぐらいあっというまでつ♪
買い方は冷静で、確実に下値を固めながら上昇しており、売りも短期筋個人の散発的な売りしか見られません♪ 

ちなみに009は盆休みの為、今日のザラ場は見ていましたが、この上げ方はいい上げ方でつ♪ 無理に上げないから反動の急落も小さいのでつ♪

おまけに少しでも下がればタワーピラニア部隊が口を空けているので、すぐに乗客は食べられてしまいまつ♪ 乗り心地はとてもいい戦艦でつね♪

この値段でも激安価格であることは間違いないのでつ♪

 

3 件のコメント:

  1. さー、エスリード自慢大会でつよ♪
    プレサンス程度の銘柄ではエスリード様の足元にも及ばないのでつ♪ 

    返信削除
  2. 明日、金曜日の値動き次第ではしばらく放置確定ですな。
    みんなが儲かる相場来ましたねー。

    返信削除
  3. 明日こそS安確定! 009もろとも宇宙のもくずに!
    2点天井だ! 逃げろ!

    返信削除