2009年8月5日水曜日

そこの大口さん♪

もっとゆっくり上げてもらわなければ困りまつ

ボリンジャーバンドに逆らってはろくな事がないでつからね♪
この辺で横に揉めばいいのでつ♪

しかし、完全にいい形になってきましたから、ある程度は仕方ないのだが・・・
ここらで、乗客の皆さんの一部には降りてもらわなければなりませんね♪

それはそうと、この辺から5流不動産銘柄と差がでてくるだろう♪
プレサンスは火がついたらとんでもない上昇劇を演じると思うよ♪

だが、今後もレベルの高い試練②、③・・・が待ち構えているのは間違いないのでつ♪
なんの苦労も無く一直線に上がる株なんて無いからね♪ 適正株価をしっかり見極めることが振るい落とされない条件でつね♪

7 件のコメント:

  1. 早く落ちて来い。買えないだろうが。

    返信削除
  2. PTS  171700買い  188000売り

    PTSで約定したときはその値段が当日の終値より高ければかなりの確率で騰がる。

    気配ではまだ騰がりそうだ。

    返信削除
  3. PTS  170400買い  188000売り

    返信削除
  4. 007さんってほんとおもしろいね!


    すいません!
    007でつ♪
    (↑誰だ?)
    今日が、プレサンスの発表だったんでつね??♪
    (↑バカか!)
    このブログではじめてしりました♪
    (↑決算発表をこのブログ知るおバカ!)
    来週くらいと思ってたので、買い換えてません♪
    (↑来週くらいってどんだけ適当なんだ?)
    結果、ラッキーだっただろう♪
    (↑どこがラッキーなんだ?)
    浮気はいけませんね♪
    (↑株だけじゃないぞ!)

    やけどするとこでした♪
    (↑大やけどしてるぞ!)
    でも、買取再販してるとこで上方修正してないとは。。。
    (↑おまえの頭が下方修正だ!)
    かなり、意外だ。。。★
    (↑意外じゃない!)
    トーセイは昨日から、爆発中でつね♪
    (↑下に向けて爆発中だ!)
    日興の目標の60,000までいくでしょうか♪
    (↑ゼロ一個多いぞ!!)

    おもしろい馬鹿007は二度と返ってこない!

    返信削除
  5. かなり笑った!
    007さん戻ってきてほしいね!

    返信削除
  6. おい、大口!買いすぎだぞ!!

    返信削除
  7. 欲ボケ個人の高値追いでしょ。
    大口なんか見向きもしてないよ。

    返信削除