2009年8月4日火曜日

今日の相場は強い♪ 009のテクニカル診断タイム♪

うむ、今日の相場は強いでつね♪ ちなみに今のレーダーは③でつ♪

(戦艦009の株価レーダー)

①重大急騰警報(おそらく1部上場IR後に発令♪)

②急騰警報←5月初旬に発令後、急騰♪

③急騰注意報←「今日発令♪」 今ここ

④上昇警報

⑤上昇注意報←「先日発令♪」




さて、ここでお馴染みの009のテクニカル診断タイムとしよう♪

(日足)
・RSI・・・・・・売りサイン★
・DMI・・・・・買いサイン♪
・MACD・・・買いサイン♪
・レシオケータ・・・・2000に向けて一直線♪
・ボリンジャーバンド・・・売りサイン★
・パラボリック・・・買いサイン♪
・新値足・・・強い買いサイン♪
・一目均衡表・・・買いサイン♪

(週足)
・RSI・・・・・・売りサイン★
・DMI・・・・・買いサイン♪
・MACD・・・VERY GOOD買いサイン♪
・レシオケータ・・・・2000に向けて一直線♪
・ボリンジャーバンド・・・売りサイン★
・パラボリック・・・売りサイン★⇒まもなく買い転換♪
・新値足・・・買いサイン♪
・一目均衡表・・・買いサイン♪

(月足)
・RSI・・・・・・売りサイン★
・ボリンジャーバンド・・・売りサイン★
・パラボリック・・・買いサイン♪
・新値足・・・買いサイン♪

☆ボリンジャーバンドとRSIがひっかかるところでつが、009の予言どおり、忠誠の低い乗組員を振り落として、ワープしまつよ♪ 絶好の手ごたえで21万円を狙いにいくのでつ♪

あと、今日の歩み値を見ると、大口さんが現れましたね♪ ようこそ戦艦009へ♪
また少し、雰囲気が良くなってきましたよ♪ うむ、しばらくはファーストクラスの艦長室で見守るとするか♪ 本当は騰がってきたら少しずつ売るのがいいのでつがね♪(僕はしないが)
いい感じでつよ♪

11 件のコメント:

  1. 強烈な上げでしたね! それにしても007はお間抜け露呈で見る影も無いね! 008のエスリード・トーセイも崩落!! これはおもしろい! プレサンス単独上昇!

    返信削除
  2. ふん、たまにはプレサンスにもいい思いをさせてやるか♪ いつも僕だけいい思いしては申し訳ないからね♪

    返信削除
  3. PTS 169000買い 198000売り

    確変継続確定!!

    返信削除
  4. 009応援団長2009年8月4日 21:48

    009! 009! 009!

    さすが009様!! 急騰じゃないですか!!
    いや~感謝感激です!! 

    返信削除
  5. いくらなんでも明日は16万円台に戻るだろう。

    返信削除
  6. ↑今日のザラ場みてたか?

    17万岩盤みたいに固いぞ! 売り枯れたらまた上に持ってあがられるぞ!

    返信削除
  7. PTS 169000買い 183000売り

    時短確定!!

    返信削除
  8. 出来高・食い方まさに大口じゃね??

    返信削除
  9. 昨日買っていきなり1万2千円高にはビビッタ。
    安心してもっていられますね。

    返信削除
  10. おい、007の奴はどうした?
    あまりの不甲斐なさに逃げたか?

    返信削除
  11. 上がれば売る。
    下がれば買う。

    じゃないと株は儲からん。

    返信削除