2011年11月4日金曜日

すばらしい内容でつね♪

地合いの悪さもあり、株価は低調だが、立派な中間決算でつね♪

前回、業績予想修正値よりも上ブレしてのランディングはお見事でつ♪

また、総資産は500億円を突破(自己資本比率は若干低下したものの50%程度を維持したまま)したのは確実な成長を示していまつ♪

ホルダーの皆さんは、株価がついてこず、じれったい思いがあるだろうが、株価は後からついてくるのでつ♪

ますます、この水準からの下落は考えにくくなり、より強固な支持ラインが形成されるだろう♪ 

下値はコンクリートで配当が35円確実となれば、これほど安全で利回りのよい銘柄はないでつね♪

ただし、ギリシャ危機に対応するため、日経平均先物など、指数取引で空売りでヘッジをかけておく必要があるだろう♪

僕は先物が上昇すればミニでどんどん売りあがり、ギリシャ危機で暴落したところをコツコツ買い戻し、万一プレサンスが下落したときに備えていまつ♪

当然その資金は下落したときにプレサンスの買い増し資金に充てられ、安値で買い増しをし、株数を増加させるのでつ♪

ラウンドワンもコツコツ購入中で、下落するのをじゃんじゃん買う態勢に入っていまつ♪

君たちもギリシャ危機で持ち株を手放すことにならないようにヘッジをかけておいたほうが良いと思いまつよ♪ 先物は売りで仕掛ければあっというまに儲かりまつからね♪

2 件のコメント:

  1. 年末にかけて上がって欲しいな。
    去年はすごかったんだが。

    返信削除
  2. ラウンドワン参戦しました!
    ここから買い下がりしていきます!
    よろしくお願いします!!

    返信削除